~秋の都会的スタイル~L’8【ロット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

本日は第4回神戸マラソン
約2万人のランナーが!!
CINQUE CLASSICOスタッフババさんも参加してるそうなので
ワタシ達も陰ながら応援しておりました(^O^)/
42.195㌔の距離を走るなんてホントに凄いですね(>_<)
ランナーの皆様お疲れ様です。
今夜のビールは最高においしいでしょうね~♪

さて、本日はL’8【ロット】チェスターコートを

 

 

使い秋の都会をイメージしたスタイリングをご紹介致します。

IMG_2165
168cm
コート L’8【ロット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ニット roberto collina【ロベルト・コリーナ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ストール GIAN CARLO ROSSI【ジャン カルロ ロッシ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
グローブ Pernoi【ペルノイ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

本日のスタイリングで意識したことは、

メインアイテム(コート、パンツ)ではベーシックなお色味で

小物で、色アソビをしてみました(*^。^*)

まず、ご紹介致しますのが、L’8【ロット】シングルチェスターコート

お色味はベーシックなチャコールグレーをご用意致しました(*^。^*)

IMG_2167

 

ラペルピンはロットのブランドアイコンでもあります!!

シンプルなデザインな分だけあって、カジュアルのみならず、

ビジネスもお使い頂けるのが、魅力です!!

シルエットは写真をご覧の通り、バスト、ウエストとかなりタイトな感じです。

シングルジャケットはフォーマルの印象を与え、

紳士的な男性を表現できます(^O^)/

シンプルイズベスト

この言葉がぴったりです♪
IMG_2169
roberto collina【ロベルト・コリーナ】ボルドーに色合わせとして、

チョイスしてるのが、

Pernoi【ペルノイ】ポケットグローブ

注目すべき点は、

手の甲で納まる浅目のカッティング!!

腕時計やアクセサリーを魅せる為、考慮して作られています。

このヒネリの効いたデザインが個人的に好みなんです(*^。^*)

グローブをはめたままスマートフォンの操作ができます。

これはかなり便利ではないでしょうか!!

ライニングには何とも贅沢なシルク仕様

温もりだけでなく、てを優しく包み込むような心地。

そしてそして、良心的なこのプライス

大切な人へ贈るギフトなんかにもオススメで御座います(^O^)/

IMG_2170

そして本日のスタイリングのポイントでもある色合わせ!!

ポップなカラーリングで爆発的人気を誇っている

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

男女問わず人気があり、カラー違いで2足3足と買われる方も\(◎o◎)/!

そんなAtlantic STARS【アトランティック スターズ】

に合わしておりますのが、首から垂れ下げております、

GIAN CARLO ROSSI【ジャン カルロ ロッシ】ストール!!

イタリアらしい発色に高級感溢れる上質な素材。

素材はモダール、カシミヤ!!

とにかく柔らかくサラッとした肌さわりです(*^。^*)

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】のミッドソールの

イエローとライトブルーの色味をしっかりと拾っていますね(*^。^*)

実はこのストールたっだの柄ではなく、

なんと絵になっているのです!!

ワタシも普通に見るだけじゃ全く分からず、

凝視しながら離れてみてみると…

うわぁ~~すげ~~!!!

 

っと思わず声が出るほど。

気になる方は是非、お店へ♡笑

これからのシーズンは巻物やグローブ等のアイテムが必須になってきますよね。

そこで少し凝ったオシャレなアイテムを!!

粋なオトコではありませんかぁ~♪

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

>>他のL’8【ロット】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
L'8【ロット】

 

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
robertcollina2014aw

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のGIAN CARLO ROSSI【ジャンカルロロッシ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
GIAN CARLO ROSSI【ジャンカルロロッシ】

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————