~汎用性120%都会的ダウンコート!!~DUNO【デュノ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

3日前にオリンピックの2次抽選落選のお知らせが来ました。
陸上、体操、野球、バレーボール、サーフィンと応募してすべて落選。
今回は2次抽選なだけあってどれか一つくらい当選すると思っていましたが…
特にサーフィンにおいては立ち見のくせしてと思っていました。
デパートのガラガラ、お祭りのくじ引き、披露宴のビンゴゲームなどなど
数々の好成績を収めてきたのでくじ運だけは自信があったのですが(._.)
誰か譲ってくれませんか?(笑)

 

 

 

 

 

さて、本日はDUNO【デュノ】ダウンコートをご紹介致します!

メディアの取り上げなど多く、日に日に知名度が上がってきているDUNO【デュノ】。

 

2012年にフィレンツェのエンポリで誕生した、

グローバルでコンテンポラリーな新しいコンセプトのアウターウェアブランド。

 

 

シンプルで大人っぽく都会的なブランドです!!

 

 

最大の魅力はコストパフォマンスです!

インポートブランドダウンとなると10万、20万、中には30万以上する代物も。

 

そんな中DUNO【デュノ】は10万円アンダーのグッドプライス。

 

 

 

 

 

防風、撥水性、ダブルパックの機能面にも拘り抜かれた一着。

 

ダブルパックとは、例えばナイロン部分が破損してしまうと、

ダウンの羽がでてきてしまいますよね。しかし、ダブルパックなら

破損してもまだ更にパックされた2重構造。

ダウンでありがちな羽抜けを気にする必要有りません。

 

 

ダブルパックだからなのか、なんとお洗濯オッケイ表記も!

これはかなり高ポイントなんじゃないですか。

 

 

 

フードの取り外しが可能で、使う用途によって変えれる汎用性の高いアイテムです。

 

特性にあった生地のサプライヤーを厳選し、最高品質の物作りに励んでいます。

 

余談ですが、中には日本のファブリックを使用しているモデルも。

アジアのマーケットに力を入れているのがわかります。

 

 

 

こちらの商品にご興味のある方は下記リンクより商品ページにお進み下さい。

 

 

 

 

♣DUNO【デュノ】ダウンコート 92097GEYS 845 ナイロン ポリウレタン ネイビー
¥79,000(税別)
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!