~極上のニットキャップ!!~Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
既にお正月ムードに入られている方多いのではないでしょうか。
まだの方はもうひと踏ん張り頑張っていきましょう(^<^)
年末年始、天候は崩れる心配はなさそうです。
元旦に良い初日の出を期待しております。

 

 

 

さて、本日はSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】より

防寒且つオシャレアイテムをご紹介します!

unnamed

 

これから寒さ本番迎えます。

 

年末年始はこたつに入って漫才をみて

 

みかんを食べながらゆっくりなんてのが理想ですが、

 

初詣や、親戚に会ったり何かとバタバタするはずです。

 

となると必然的に外出が多くなります。

 

 

 

暖かい所から急に外にでるのは応えますからね。

 

しっかりと防寒しないといけません。

 

そこで本日ご紹介する防寒アイテムが、

 

アウターでもなくマフラーでもなくニットキャップです!!

 

 

 

ただのニットキャップではありませんよ~

 

上質で高級なカシミヤ素材をふんだんに使った

 

極上のニットキャップです!

 

 

216651611050005gry1
♣Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】【秋冬】ケーブルニットキャップ AB14 CG126 cashmere GREY(カシミア グレー)
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

216651611050005nvy0
♣Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】【秋冬】ケーブルニットキャップ AB14 CG011 cashmere NAVY(カシミア ネイビー)
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

 

216651611050005blk1
♣Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】【秋冬】ケーブルニットキャップ AB14 CG011 cashmere BLACK(カシミア ブラック)
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

GREY(グレー)、NAVY(ネイビー)、BLACK(ブラック)の3色展開。

 

多くの人の手に取って頂きやすいよう、定番色を選びました!

 

BLOGなどの登場回数も少なくご存じなかった方も

 

いらっしゃるかと思いますが、実は昨年から展開しておりました!!

 

昨年はGREY(グレー)、NAVY(ネイビー)の2色展開

 

おかげ様で大好評頂きまして早々に完売しました。

 

最大の魅力はやはり上質なカシミア素材でしょう。

 

私は普段ウールニットキャップをよく被る事が多いのですが、

 

そのあとにこのSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

 

ニットキャップを被ると差は歴然としています!

 

ふんわりとしていてとにかく柔らかい。

 

ニットキャップを被ると頭が痒くなり、避けて通ってきたという方に

 

是非一度試して頂きた逸品です!

 

実は私もニット類には敏感ですが、

 

このニットキャップであれば、

 

痒みどころかむしろ心地がよくずっと被っていたくなります。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ面白いのが被り方を2WAYでお楽しみ頂ける所です。

 

 

まず一つ目が

img_8741-1

裾を折り返してボリュームを持たせるニットキャップでは定番の被り方です!!

 

 

もう一つが

img_8738

さっき折り返していた部分を伸ばして

 

後部にボリュームを持たせルーズに被る。

 

多くのニットキャップが折り返しの部分が縫い付けられていたり、

 

縫い付けられていないものでも伸ばすと

 

なんだかいまいちな感じのものが多かったりします。

 

 

 

しかしSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】ニットキャップは

 

どちらもバランスがよく2つの表情をお楽しみ頂けます。

 

 

 

スタイリングやその日の気分で変えてみて下さい(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 
それでは皆さん!

 

 

 

 

 

 

 

2017年良いお年をお迎えください!
 

 

 

 

 

>>他のSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
settfili16aw