~柄モノをふんだんに使った無彩色コーデ~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

そういえば、世界的人気ユニット
ワン・ダイレクションが日本に来日しているんですよね。
知人もプライベートシーンをたまたま見かけたらしく
写真を撮ってもらい、大興奮しておりました。
凄い人気なんですね~
個人的にはビートルズの方が好きなんですが、
ちなみに私の好きな曲は『Michelle』
良い歌です(笑)

 

さて、本日は、白黒写真!?と思わす程のモノトーンでまとめた

スタイリングをご紹介致します!

IMG_3688
168cm
カーディガン roberto collina【ロベルト・コリーナ】
着用サイズ:46
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
シャツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:37
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ Care label【ケア レーベル】
着用サイズ:29
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
着用サイズ:6
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
着用サイズ:80
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
写真のご覧の通り、

無彩色コディネート!!

本日着用しているGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

今年のテーマカラーでもあります\(^o^)/

 

まずはトップスから

IMG_3690

 

これから迎えるシーズンに一着もっていいれば、

間違いなく便利な、

roberto collina【ロベルト コリーナ】

リネンカーディガン!!

ブラックのお色味でありながら、重すぎず、春夏でも

サラッと羽織れるのは、ザックリと編まれたローケージに秘密があります。

首元のデザインもなかなか面白いデザインなんです!!

シックでありながらモダンの要素も取り入れた一着です!

ジレとシャツが柄モノな分単色のモノを羽織ると全体の印象としても

まとまります!!

IMG_3691

シャツ+ジレと

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

柄+柄のレイヤード!
そして、パジーニのみならず、今季様々なブランドで打ち出しているのが、

ボタニカル柄

ボタニカルとは植物の事です!

よくあるのが、ボタニカル柄とリバティ柄等を

一緒にしてしますことです。

見比べたら一目瞭然ですが、

印象としては確かに似てますからね。

リバティやフラワー柄に比べ、

ボタニカル柄は、男性的な印象でもあります!

あくまでもワタクシの主観ですが。

ボタニカルプリントシャツの上に、

カモフラージュ柄を合わせました。
派手に感じる方もいるかとは思いますが、

意外にも無理じゃないんですよね~

むしろワタシにはよく馴染んで見えるくらいです。

ネイビージャケットやベージュのジャケットの下なんかに着用しても、

バッチリとハマるのが、パジーニのこのカモフラージュ柄ジレなんです。

いつものカッチリとしたジャケパンスタイルに

少しスパイスを加え、大人の余裕すら感じられる着こなしです!

IMG_3695
バングル Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
チューブリング M.Cohen【エムコーエン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ボトムには

Care Label【ケアレーベル】

ホワイトデニム

これからのシーズンのマストアイテムではないでしょうか。

シルエット、履き心地と申し分御座いません。
ホワイトデニムの魅力と言えば、

どんな靴でも合うということではないでしょうか。

柄や色だけでなく、形も!!

今流行りのスニーカーやこれからだとスリッポン、ロファーなどなど、

本日のスタイリングでは

ハラコ素材+ゼブラ柄という

如何にも癖の強いプレ-ントゥーシューズを持ってきました。

しかし!これが見事にヒット!!

徹底の無彩色コーデです♪

 

 

 

手元にはProgetto fede【プロゲットフェデ】

M.Cohen【エムコーエン】

アクセサリーを。

つけすぎることなくシンプルに!

このシンプルさ、女性ウケ間違いありませんね。

 

 

 

是非、ご覧下さいませ~

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

他のProgetto fede【プロゲットフェデ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】

>>他のCare Label【ケアレーベル】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Care Label【ケアレーベル】
>>他のTIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tiberioferretti

>>他のFerrante azzurro【フェランテ アズーロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPferranteazzurro

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————