~最強レイヤード!!~DESA1972【デサ/デーザ1972】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

 

今年も残すところあと4日
「仕事いつまでですか」や「年始はいつからですか」など
年末フレーズが飛び交っていますね。
何かとバタバタしておりまだ家の大掃除も出来ておらず少し焦っています。
いやそんなに焦っていません。年明けでいっかと開き直っています。
SP企画が多くて見たいテレビ多くて困りますね。
こたつに入って一日中テレビ見たい気分です。
 

 

 

 

 

さて、本日はDESA1972【デサ/デーザ1972】フーデットブルゾンを使ったスタイリングをご紹介致します!


168㎝
ブルゾン DESA1972【デサ/デーザ1972】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
ジレ PANICALE【パニカーレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
ニットPANICALE【パニカーレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

サイズバランスを考えヌケ感を出したカジュアルスタイルです。

スッキリとした着こなしですがアイテムの機能性が高く、保温性にも優れているのが特徴です!!

 

 

昼間に初詣に行くイメージでもイイですね。

 

 

 

ゆったりとした着こなしですので動きやすく快適です。

 

中でもポイントがPANICALE【パニカーレ】エコダウンジレ。

 

 

 

ムートンとのレイヤードは最強です。寒波来ても怖くありません。

 

あとあの雰囲気がワイドパンツとよく合うんです。

 

DESA1972【デサ/デーザ1972】ムートンフーデッドレザージャケット

 

 

なんとも言えない無骨さがカッコいいですね。

大きなフードをつけることでコテコテのミリタリー感を出さず程良いカジュアルなのもポイントの一つです。

 

 

下についているベルトは私は外していますが、付けても構いませんよ~

よりレザーアイテム!!というコクが出ます。

 

 

 

フロントジップを全開にするとこんな感じ。

個人的にはこっちの方が好みかな。

 

PANICALE【パニカーレ】エコダウンジレがとにかく使えます。

普通のジレだとカジュアルな着こなしに合わないし、

ニットジレやニットベストだトラディッショナルが強くなってしまったり、

 

 

このアイテムがカジュアルで使うにはピンポイントで合います。

その下は同じくPANICALE【パニカーレ】ハイケージニットを着用しています。

ヘンリーネックで首元はすっきりさせました。

PT01【ピーティーゼロウーノ】極太ワイドパンツ。

 

裾幅は驚異の23㎝!!

ほんの数年前までは17㎝くらいだったのに...

 

 

この類のパンツはハイウエストではくのがおすすめです。

腰位置で履くとなんだかだらしなく見えがちです。

 

 

 

レザーのサイズ感とちょうどい感じに調和しています。

 

 

ファッションの幅が大きく広がりますので是非トライしてみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のDESA1972【デサ/デーザ1972】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
DESA1972【デサ/デーザ1972】

 

>>他の PANICALE【パニカーレ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
PANICALE【パニカーレ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天SHOP/Yahoo! SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】
>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】