~旬どころアイテムでコーディネート~SOLIDO【ソリード】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

今年も残す所あと2か月ですね。
こないだまで、夏だったと思えば、もう冬です
朝晩はすっかり寒くなってきましたね。
鍋のおいしい季節ですね~
ワタシは先日フグ鍋と鯛鍋を満喫しました。
両方とも友人が釣ってきた魚です!
友人の調理だったのでなかなか心配でしたが、何とか大丈夫そうです。

 

 
さて、本日は当店、売り出し人気アイテムを使ったスタイリングをご紹介致します!!
IMG_6218
168cm
ニット STONE ISLAND【ストーン アイランド】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:XS
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:38
パンツ  SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:01
シューズ Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:40
バッグ TRAMONTANO【トラモンターノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:FREE
今、抑えておくべき人気アイテムで

気軽にできるカジュアル&スポーティースタイルのご紹介です!

ここ数年『ラフなスタイル』と言う言葉耳にします。

皆様もこの言葉を聞くだけでどんなスタイルなのか頭に浮かんでくるのではないでしょうか。

ラフなスタイルだからと言ってセットアップのジャージではありませんよ。

そうなるとただのスポーツウェアになってしましますからね。

 

そこで、本日はそんなラフなスタイルにピッタリの

アイテム達をご紹介していきます!!

IMG_6222

 

アウターとして着用しているのが

eleventy【イレブンティ】Pコート

フォーマルからカジュアルまで幅広くご愛用頂けるのが、

このPコート魅力です!!

梳毛のものであればフォーマルな印象が強く、ビジネス色が出てしまいますが、

この一着は素材感が繊細でカジュアルシーンでも

フォーマルシーンでも全く持って違和感なく着こなすことが可能で御座います。

 

 

 

そのインナーには

IMG_6224

 

大人気

STONE ISLAND【ストーン アイランド】

 

フロントはボタンフライ、ジップフライの二重構造!!

ニットながらハイブリットな一着です!

人気の秘訣はなんといってもこのスタンドカラーではないでしょうか。

シャツとのレイヤード抜群に決ります!

全体をシックなカラーでコーディネートしている分、

エクリュのお色味がアクセントにもなり、全体のカラーバランスをうまく整えてくれます!!

ちなみに今シーズン一番人気カラ―で御座います\(^o^)/

 

IMG_6226
大盛況ぶりを魅せるのが、

 

 

SOLIDO【ソリード】

コットンリブパンツ

 

股上はやや深く腿から膝にかけてそして膝から裾にかけて

キュッとテーパードが入ってます!!

SOLIDO【ソリード】の魅力はリブパンツだからと言ってダボッと太過ぎず、

絶妙なシルエットが人気の秘訣ではないでしょうか。

 

裾が絞られてる分、ランニングスニーカーとの相性がすこぶる良いです(^^)v

 

IMG_6228
一足のみならず二足三足と手に入れたくなる

いや、手に入れてしまうシューズ!!

 

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

パンツのチャコールカラーと100点満点と言って良いほど

完璧な組み合わせではないでしょうか。

 

TRAMONTANO【トラモンターノ】クラッチバックも

足元と合わしているのを見逃してはいけませんよ(^o^)丿

 

数に限りが御座います(*_*)

 

ご検討されている方は、ご早目に!!

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~♪

 

 

 

 

 

>>他のSTONE ISLAND【ストーン アイランド】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
STONE ISLAND【ストーン アイランド】

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
SOLIDO【ソリード】

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————