~廃りの無いオーソドックスな着こなし!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。
近所のおばちゃんの家からいかなごくぎ煮の香りがすると
春の訪れを感じます!!これぞ風物詩ですね。
ちなみに私も早速召しあがりましたよ~
初物はやっぱり美味しいです!

 

 

 

さて、本日は春の新作を取り入れた

ジャケパンデニムスタイルをご紹介致します!


168cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
カットソー THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
シューズ Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
サングラス ITALIA INDEPENDENT【イタリア インデペンデント】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

爽やかなブルージャケットにウォッシュドデニムを合わせ、

 

春に持ってこいの廃りの無いオーソドックスな着こなし

 

THE GIGI【ザ ジジ】シングルジャケット!!

 

パンチの効いたデザインではなく、落ち着きのある一着。

 

最近ではこの類の展開も増えてきましたね。

 

より多くの方の手に取って頂きやすくなったのではないでしょうか!

 

サイズも見直されよりシャープなシルエットに!

白糸を合わせることで洗いのかかったような仕上がりに。

 

ポケットチーフはリネン素材で季節感を出しました!!

 

これ一つあればヘビロテ間違いありません。

 

ITALIA INDEPENDENT【イタリア インデペンデント】

 

サングラスをカットソーにひっかけ粋がっちゃいましょう。

ピタッとジャストサイズでカットソーを!!

 

最近はオーバーサイズのものが多くなってきたので、

 

このフィッティングで着用するのが返って新鮮。

 

驚きなのがブランドです!!

 

実はこれ...

 

THE GIGI【ザ ジジ】半袖カットソーなんです!

 

新たな試みですね!!!

 

この写真をみてジジにしては単調な1着だなと思われた方!!

 

よぉ~くご覧ください!

 

フラワーのジャガード織が!!貫禄満点!!

 

リッチなのが十二分に伝わってきます。

PT05【ピーティーゼロチンクエ】デニムパンツ。

 

PTも例年に比べかなりバージョンアップされています!

 

 

NEWライン【SWING】です。

 

 

【SWING】ではこれまでのSUPER SLIM FITの良さを引き継いだ

 

「NEW SUPER SLIM FIT」を採用しています。

 

アタリ加工もお手の物!

 

ももの施された縦落ち(白い線が入ったように見える色落ち)は、

 

履き込んだヴィンテージパンツの仕上がりに!

 

アタリ加工のクオリティは今までにない最高傑作な

 

一本ではないでしょうか。

ナイスアシスト!!

 

いやゴールを決めてくれるのが...

 

この一足!!

 

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

 

17SS新カラーでございます!!

 

こんな配色を待ち望んでいた方多いのではないでしょうか。

 

イエローカラーが良いスパイスを出しています!

 

 

 

コーディネートがコンサバな時

 

この一足を履くだけで随分と印象が変わります。

 

初めての方も複数お持ちだという方にも

 

わだかまりなくオススメなさせて頂いてる一足です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOPTHE GIGI【ザ ジジ】

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOPPT05【ピーティーゼロチンクエ】