~大活躍する一着をッ!!~TONELLO【トネッロ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

2014年も残すところ1週間、もうすぐ2015年が始まろうと、
時が近づいてきていますが、正直な所全く実感が湧いてきておりません\(◎o◎)/
皆様はどうですか??

今週末が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
さぁ!!みなさんラストスパートがんばっていきましょ~(^O^)/

 

さて、本日は、普段ジャケットを着ない方にもおススメTONELLO【トネッロ】”T JACKET”を使った

スタイリングをご紹介致します!!
IMG_2528
168cm
ジャケット TONELLO【トネッロ】 着用サイズ XS
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ニット  Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】 着用サイズ44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
カットソー original vintage style【オリジナルヴィンテージスタイル】 着用サイズ XS
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】 着用サイズ30
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 Ferrante 【フェランテ】着用サイズ 6
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ベルト FAUSTO COLATO by JD【ファウストコラート バイ ジェーディ】着用サイズ 85
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
バック TRAMONTANO【トラモンターノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

明日はクリスマスイブに明後日はクリスマス!!

皆さま、ご予定はお決まりですか~

いつもとは一味違うオシャレなレストランでディナーなんて素敵ですね。

そんな日にはやはり服装もバッチリ決めて行きたい所ですね!!

しかし、普段はジャケット等が着る機会がなく、どんな格好をしていいのか分からないっていう方に

是非、おすすめのスタイリングをご紹介致します!!

IMG_2533
ジャケットはTONELLO【トネッロ】

びっくりするほどの軽さが定評の

”T JACKET”

裏地、芯地、肩パットなどの副資材を省いた今流行りのアンコン仕立てです。

普段ジャケットを着られない方でも、全く違和感なく着れるのがポイントです。

ジャケットというより、カーディガンを羽織っているような感じです!!

カッチリとキメ過ぎないナチュラルな感じがこのジャケットの利点で御座います!!

奥様、彼女さんウケも間違いございません(*^^)v

そして、驚くのが、

プライスです!!

何とも良心的な価額の事でしょう!(^^)!

このクオリティーでこの価額は納得の一着で御座います!!

ジャケットビギナーの方にもおすすめで御座います!!

 

 

ワンアクセント使いといたしまして、

GIAN CARLO ROSSI【ジャン カルロ ロッシ】

ストール!!

なめらかな肌さわりなのは、

カシミヤ+モダールと上質な素材をふんだんに仕様しているからです!!

ストール一本巻くだけで、かなりこなれた印象に!!

デザイナーのこだわりが感じられる、イタリアらしいデザイン性も注目です!!

かなり柔らかな素材ではありますが、カシミヤを使っておりますので、保温性にも優れています!!

 

 

カシミヤと言えば、忘れてはいけないのが、

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

中に見えるライトグレーのニットがまさしくそうなんです!!

スタンドカラーが特徴のニットロングポロ。

シンプルなデザインなだけあって、かなりの活用性です!!

着心地はとにかく柔らかいんです

このSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

ロングポロに関しましては

ワタクシがあーだこーだ言う前に、

気になる方は一度ご試着下さいませ!!

あまりの着心地の良さに感動する事間違いありません(^^)

 

IMG_2535

ボトムはPT05【ピーティーゼロチンクエ】

ウォッシュドデニム!!

ブランドによりきでは御座いますが、

ワタシは普段デニムであれば29のサイズがベストではございますが、

このデニムに関しましては30でピッタリ履けちゃいます!!

まさに、美のシルエットで御座います。

腰元と足元で光沢感のある物を使いドレッシーな印象に!!

靴はFerrante 【フェランテ】エナメルスリッポン

尖がり過ぎず、丸みの帯びたノーズ部分がお気に入りです(#^.^#)

レストラン等のロケーションにはピッタリですね!!

スタイリングをエレガントに決めるアイテムが、

IMG_2534

これです。

TRAMONTANO【トラモンターノ】クラッチバック!!

空前のクラッチバックブームの今!!

フラップ式

というのは珍しくありませんか!?

メンズ用ですか!?という質問がよく聞かれますが、

勿論メンズ用で御座います!!

男性の方がフラップ式のクラッチを持っていれば、

思わず振り返ってしまいそうですね。

余りにもおしゃれだからです(^^)

人の同じ物は好みじゃないという方には、

是非、のアイテムです(^O^)/

ちなみに、TRAMONTANO【トラモンターノ】

クラッチではさらに稀少なモノもご用意しておりますよ♪

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~
 

 

 

 

>>他のTONELLO【トネッロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOPTONELLO【トネッロ】

>>他のFerrante azzurro【フェランテ アズーロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ferranteazzurro

>>他のTRAMONTANO【トラモンターノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tramontano

>>他のSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

>>他のGIAN CARLO ROSSI【ジャンカルロロッシ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
GIAN CARLO ROSSI【ジャンカルロロッシ】

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————