~大人気カラー復活!巷で話題のあのバッグ!!~Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん

こんにちは、マメダです。

 

明日は土用の丑の日ですね。

贅沢したい時は迷わず鰻を選ぶくらい大好きなんですが、

そんな僕のイチオシが大阪・天満橋の『伊賀喜 』さんです。

鰻は極厚で身がふわふわ、外はパリッと関西風に仕上げ、タレが染み渡った米と一緒に食します。至福です。

また食べたくなってきました~。

スタッフ 身長182cm 体重72kg

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

パンツ YCHAI【イカイ】着用サイズ:32
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

バッグ Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

バッグ Saddler’s【サドラーズ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

サンダル F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

 

7月にも関わらず真夏のような暑さが続く今日この頃。

とにかく涼しい格好で出かけたいところですが、やはり大人のキチッと感も必要。

 

そんな時は、Tシャツではなくニットにするだけでも十分サマになります。

GRAN SASSO【グランサッソ】のニットは、上質な素材使いだけでなく、ニットならではの美しい発色や、それらを引き立たせるオーセンティックなデザインが魅力です。

 

細かく編まれたハイゲージによりまるでTシャツのような感覚で着ることが出来ます。(^^)

 

 

今、巷で話題のDaniel&Bob【ダニエルアンドボブ】よりトートバッグ”TOTONA”。

 

「トープ」は温かみのあるベージュを含んだ薄いグレーを差します。

様々なカラーと相性が良く、上品な印象です。

 

メンズのバッグではあまり市場にはないカラーで差別化を図りやすいのが魅力的です。

2,3シーズン前にお取り扱いしてい当時は即完となってしまいましたが、満を持して復活致しました!

 

 

“TOTONA”はブランドの中でアイコンモデルの1つです。

 

トートバッグのデザインで、レザーのしなやかさを引き立たせるように芯地は使わずくたっとした雰囲気が印象的です。

ハンドル部分は肩に掛けやすく、且つ下げても丁度良い位置に収まるよう計算されて設計されています。

 

 

パンツは、YCHAI【イカイ】のデニムスラックスを着用しました。

 

ブランドのシグネチャーモデル”ROBUSTO”のシルエットに同じくブランド定番のインディゴデニムで仕立てた所謂「デニムスラックス」です。

 

スタンダードな”ROBUSTO”に比べてほんのりキレイ目な印象、しかしデニム生地のガッシリ感は残しています。

 

スラントポケット、クリースが入ったりとキレイ目な見た目になるだけでグッと好印象に変えてくれる1本ですね。

 

 

ALTROでお取り扱いしているSaddler’s【サドラーズ】は、一般的なベルトに比べてやや細く設定しています。

そうすることでよりスマートでモダンな印象。

さらに、バックルはシャンパンゴールドを採用し、アクセントを。

また、メッシュベルトならではの抜け感が夏の季節にはぴったりです。

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP
>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP