~大人の集いはシックに決める!!~T-JACKET【ティージャケット】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです!!

 

 

大雨が過ぎたと思えば次は台風が!!
日本列島には上陸しなさそうですが、
台風のうねりは太平洋側で入ってきそうです。
海水浴をお楽しみの方は高波に注意を!!
私も目一杯楽しませていただきます。
 

 

 

さて本日はシックなカラーで大人の集いをイメージしスタイリングしました。


168cm
ジャケット T-JACKET【ティージャケット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:S
シャツ Giannetto【ジャンネット】
OINLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:38
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

ようやく晴れ間が訪れてくれました。

夏の到来を感じます。

 

 

夏は祭りやイベント事が多く、楽しみがいっぱいです。

 

学生時代は祭男と異名が付くほど、様々な祭りに参加しこよなく愛しておりました。

 

 

ですので人が多い所もそんなに苦手ではありません。

むしろテンション上がっちゃうタイプです。

 

しかし、いつまでも祭りだの金魚すくいだの

学生染みた事は言ってられません。

 

 

粋な大人であれば、祭りではなくパティーなどに参加したり!?

 

例えば花火大会も野外で見るのではなく、

高層ビルの上でワイングラスを転がしながら...。

 

 

一度でいいからしてみたいですね。

 

 

そんなオシャンティーなロケーションには

半袖半ズボンのサンダルなんて恰好では到底行けませんよね。

 

 

 

 

 

本日は、そんな大人の集いをイメージしたコーディネイトの紹介です。

T-JACKET【ティージャケット】シングルジャケット

 

ジャケットのカジュアル化が広がっておりますが、

その起源と言っても過言ではないのがこのブランドです。

 

 

 

 

まるでTシャツを着用しているかのような軽い着心地。

ストレスを感じさせない軽快な着心地でありながら締めるところは締めていて

ジャケットを着用しているという存在感はしっかりとあります。

 

 

 

 

ベントや胸ポケットをあえてなくしよりラフな気持ちで着用頂けます。

マイクロギンガムチェック柄です。

 

この柄だからこそ重たい印象にならないのが秘訣です。

 

Giannetto【ジャンネット】カジュアルシャツ

例年、入荷するとすぐ完売する人気ファブリック(生地)です!!

 

 

やっぱりこの色カッコいいですね。

単体でも様になります。

 

 

 

先日入荷したばかりです。

数が揃っている今がチャンスです!!

ブラックパンツでシックに!!

ナイロンウールです。

こう見えてめちゃめちゃ涼しく快適なんです。

 

ストレッチも入っているので、着心地も良好です。

 

 

極めつけはウォッシャブルウールなので自宅洗濯が可能です。

 

汗ばむこの時期には、最高の条件ですね。

 

通好みなディテール!!カッコイイです!

 

股下も短めにセッティングされているので、お修理不要。

 

 

このクオリティでこの価格は他のブランドで真似出来る事ではありません。

通好みと言えばこちらの一足もそうです。

サイドエラスティックレザーシューズ。

 

 

 

 

パティーヌ調のカラーもセンスを伺えます!!

 

 

 

スーツ等のよりフォーマルなスタイルにもハマる1足です。

 

 

 

美しいラストフォルムがエレガンテでいい大人のアソビが効いた一足。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のT-JACKET【ティージャケット】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
T-JACKET【ティージャケット】

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
OINLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他の VIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
VIGANO【ヴィガーノ】

>>MAX VERRE【マックス ヴェッレ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
MAX VERRE【マックス ヴェッレ】