~大人のためのラグスポの着こなし方~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

最近はバックの草木も映える綺麗な緑色になってきました。

より季節感を感じる着用画ではないでしょうか。(笑)

ときたま聞かれるこちらのスタイリング写真ですが、

モデルはスタッフが担当し、カメラは弊社代表フジワラが撮影しております!

ほぼプロの腕前!(粗品風)(古っ)

 

 

スタッフ 身長173cm 体重60kg

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

カットソー MACCHIA J.【マッキアジェイ】
着用サイズ:M
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

シューズ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

スニーカー D.A.T.E.【デイト】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

本日は、EMMETI【エンメティ】の2022年春夏新作ブルゾン”MILTON”を使用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

 

EMMETI【エンメティ】が得意とするレザー×異素材のコンビネーションが光るこちらのモデル。

ALTROでも人気の高い「×ネオプレーン シリーズ」です。

 

ネオプレーンというのは、柔軟性、伸縮性、撥水性の特徴を持つ人工的な布生地です。

ウェットスーツに用いられる素材。と聞くとイメージがつきやすいのではないでしょうか。

 

近年は、ハイエンドブランドを筆頭にファッションシーンでも見受けられることが多くなりました。

 

“MILTON”は、そんな独特の風合いを持つスポーティーな素材と、

上質で贅沢なレザーのミックスが、

周りとは一味も二味も違うラグジュリーな存在感を放ちます。

 

 

 

 

身頃部分はネオプレーン、

袖部分はレザーです。

 

レザーはパンチング加工が施されており、

ピュアホワイトのカラーも手伝って非常に涼しげな印象を持ちます。

 

今日くらいの気候になるとガッチリとしたレザーを着るには抵抗がありますが、

“MILTON”なら問題なく着れそうです。

 

 

 

 

ラグジュアリー且つスポーティーな大人顔ブルゾン。

普段のカジュアルスタイルは勿論ですが、

ジムの行き帰りや、スポーツ観戦なんかにサラッと着こなすのも格好いいですよね。(^^)

 

 

 

 

インナーは無地の白Tで、スタイリッシュに着こなすのもアリだと思います。

 

ただ今回は、MACCHIA J.【マッキアジェイ】のプリントTを合わせてました。

 

アメリカブランドの名残りあるブランドならではの自由な遊び心のある空気感が大人のカジュアルスタイルに程よい抜け感を演出してくれます。

 

 

 

 

パンツにはgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の”LEONARDO”です。

 

ALTRO初登場のコチラのモデルは、ブランドの定番素材である軽量ナイロンストレッチ素材”ニューシャカヌメ”を使用しています。

ライトオンスで涼しげな生地でありながら独特のヌメりのある肌触りが抜群の履き心地を体現します。

 

また、ウエストにはサイドアジャスター&シャーリング&ドローコードを施した、至れり尽くせり仕様です。

 

カジュアルスタイルでコーディネートするには勿論、

ジャケットスタイルにも合わせることが出来る綺麗なルックス。

長時間座った姿勢でいなくちゃいけない出張時にも快適ですね。(^^)

 

 

 

 

足元はD.A.T.E.【デイト】の”LEVANTE”です。

 

最近さらに注目が集まる同ブランドですが、中でも人気の高いこちらのモデル。

履き慣れたローテクなデザインなんですが、

ボリュームのあるソールが全く新しいデザインに魅せる逸品です。

 

ボリュームソールにすることでスタイルアップに繋がるのは勿論、

この「ぽてっと感」がとても今っぽく見えるミソです。

 

数年前にダッドスニーカーが大流行しましたが、

その反面、あの「ゴツさ」「派手さ」が苦手な方も多かったはず。

 

しかし、この”LEVANTE”ならスマートな印象と旬なボリューム感を絶妙な塩梅でデザインに落とし込めているなと感じます。

 

今回のようなカジュアルスタイルは勿論、

近年はセットアップに合わせるスタイルも注目されています。

 

カラーバリエーションは、「ベージュ」「ブラック」「ホワイト」が御座います。

併せてご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

【第3回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP
>>他の MACCHIA J.【マッキアジェイ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
>>他の D.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP