~夏ジャケットはエクリュベージュでキマリ!!~Giannetto【ジャンネット】 T-JACKET【ティージャケット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん

こんにちは、キダです。

 

ニシザワ店長が目下イタリアで

良いもの厳選中ですので代打でOSAKAより

やってまいりました!

(本日21時までおりますよ~!笑)

 

 

 

 

いや~19SSシーズンは徐々に色の展開アイテムが

帰ってきていてこの夏のファッションウィークは

とてもいつも以上に楽しそうですね~

リモンチェッロが恋しくなります。笑

 

 

SNSやBLOG、SNAPなど見ておりますが

まだまだアースカラーのグラデーションは根強そうですね~

今回はそんなアースカラーの中でもエクリュ系の配色は

軽快さがありとても品があります!

 

 

そんな配色のジャケットを今回厳選いたしましてご紹介!!

 

まずはGiannetto【ジャンネット】

 

ジャケット Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

サファリジャケット型のタイプは今シーズンもそうですが

次シーズンも外せなさそうですね~

 

レトロプリントの開襟シャツや写真のようなカットソーと

合わせて着るのがおススメです!!

 

 

ジャケットよりも洒脱な雰囲気があり

着流しスタイルにももってこいですね~

 

 

 

 

続きましてはリネン100%のシャツジャケット!!

ジャケット Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

すこしウエイトのあるリネン生地を採用したこの1着!

 

薄めの素材も、もちろん良いのですが、しっかりした生地は

自重で腕回りの着シワも解消できますしおススメです!!

 

 

 

しっかりした生地は実はヘリンボーン生地なのです!

 

一見無地のようにも見えますが実は少し太めの

ヘリンボーンストライプが配されています!!

 

 

 

 

 

 

そして、今シーズンより展開を始めている

T-JACKET【ティージャケット】

 

ジャケット T-JACKET【ティージャケット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:M

 

ライトなカーディガン感覚で羽織れるシャツジャケット

 

フロントは端正なジャケット面で、

バックヨーク付きのノーベント&筒袖仕様で

上記のGiannetto【ジャンネット】にも引けを取らない1着

 

クルーネックのサマーニットやカットソーに

さらっと羽織れる、便利なライトジャケットです。

 

 

メランジ状の生地が洒落感のある表情を生み出します。

カジュアルだけどラフ過ぎない絶妙な塩梅はエレガントさを

求める大人の着こなしには大変重宝すること間違いなし。

今の時期はガッツリと袖をまくって軽快に着るのがおススメです。

 

 

 

 

 

 

このシーズンはエクリュベージュライクなカラーのジャケットは

皆様マストバイですよ~!!

 

 

是非、ご検討くださいませ。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

Giannetto【ジャンネット】

>>他のT-JACKET【ティージャケット】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

T-JACKET【ティージャケット】