~夏の解放感を感じながら~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。
日曜の週末は如何お過ごしですか。
桜も散って、ますます夏の香りが近づいて来ましたね
今月末からはゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか。
ゴールデンウイークの前に新しい服を買い、
身も心もリフレッシュしてみてはいかがですか~(^^)v

 
さて、本日はTHE GIGI【ザ ジジ】発色、素材感を活かしたスタイリングをご紹介致します!
IMG_4170
168cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:
カットソー THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:
靴 BUCCHUS【バッカス】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
着用サイズ:40
バッグ TRAMONTANO【トラモンターノ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP

 

 
本日は、シーズンらしさのある発色を意識したスタイリングです。

夏になるとなんとなしに開放感がありますよね。

少年時代であれば、長い夏休みに入るあのウキウキ感。

学校から解放される感じ。

今、思い出すだけでも少しテンションが上がります。

大人になっても夏になるとなんとなくこの気持ちに似たようなものが、残っていると思います。

そんな気持ちを、本日スタイリングで表しました。

IMG_4174
ジャケット+シャツではなく、

ジャケット+パイル地ポロを合わせました!

リラックススタイルの十八番

THE GIGI【ザ ジジ】

ジャケットは夏の定番素材でもある

シアサッカー!!!

この夏を乗り切るマストアイテムです!

ネイビージャケットということもあり、

抜群の使いやすさです。

 

 

 

 

 

ジャケットの下には

ビビットカラーのパイル地ポロを持ってきても、難無く、合わすことができます。

シャツやオーソドックスのカットソーを持ってくるのではなく、

パイル地ポロを持ってくることで、

シーズンらしさはもちろん!!

なんだか、ハッピーな気分になるんですよね(^O^)/

細すぎることなく、リラックスしたシルエットなのが

このブランドの特徴。

かといって、ダボッとした印象にはしないのが、

流石の一言です!

あくまでも…

リラックススタイル!!

胸ポッケには

DARKNOT【ダークノット】ポケットチーフ

無造作な感じが今日のスタイリングにピッタリです!

上質なシルク100%

ポケットチーフを挿すだけで全体の印象に華やかさが出ます(^O^)/
TRAMONTANO【トラモンターノ】クラッチバックで

更にアイテムを追加!!

ここまですると、私のように勘の鈍い方でも気付くでしょう。

情熱的お色味

RED(レッド)

で統一している事が(・へ・)
IMG_4176

 

ボトムスは

PT01【ピーティーゼロウーノ】

トップスとは対照的で、

淡くソフトなお色味ペールグリーン

トップスの彩度が高い分、よりボトムのお色味が美しく感じます。

リゾート等のロケーションにもピッタリです(^.^)/~~~

IMG_4184

 

 

足元には

BUCCHUS【バッカス】スリッポン

今季のアッパー部分は今期トレンドとも言われている

デニム地仕様

程よく加工も入っており、こなれ感満載です!

ジュート部分には7色の見事な配色が施されいます。

ひと手間加えるだけで、印象がガラッと変わりますからね。

人気アイテムです!!

 

 

 

 

ご興味ある方は是非、お早めに!!

 

 

暑くなり欲しくなって来た頃には時すでに遅し…。

 

 

 

 

 

って事にはならない様に(^^)v

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のDARKNOT【ダークノット】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
DARKNOT【ダークノット】

>>他のBUCCHUS【バッカス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

BUCCHUS【バッカス】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
pt012015ss

GOODA

 

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————