~夏の大人は爽やかに格好良く!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

最近ドラマの『半沢直樹』にハマってます。

 

前作もハマってドラマだけでなく原作も読んだりしていたのですが今回も面白いですね。

 

若手イケメン俳優ではなく歌舞伎役者たちの濃い演技が癖になりつつあります。

 

今後も半沢直樹の倍返しに注目したいと思います!

 

 

それでは、皆様に送る恩返し!コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

シャツジャケット Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:50
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

カットソー GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】
着用サイズ:50
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

パンツ PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
着用サイズ:31
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

梅雨明けの夏本番に向けた爽やかジャケットコーデ。

 

今後需要が伸びるであろうシャツジャケットは是非とも持っておいて欲しいアイテムです。

 

 

 

 

まず注目のシャツジャケットにはBagutta【バグッタ】の“GIAN”

 

ダブルタイプのデザインが大人っぽくリラックスムードを感じさせる一着。

 

シャツ生地を使用しているので非常に軽く、それでいてジャケットのような見え方なので十分様になり、

 

暑い夏のお仕事着としても対応できる優れ物です。

 

素材はリネン100%ですがシアサッカーならではの凸凹とした質感がコットンのような柔らかさに仕上げられてるのもポイントです。

 

洒落感のあるストライプ柄に杢カラーの柔らかなブルーも清涼感を演出してくれますね。

 

程よくゆとりを持たせた今っぽいフィッティングも必見です。

 

 

 

 

中に着たのはGIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】のキーネックカットソー。

 

名店の夏の定番カットソーがここに来て入荷致しました。

 

上質なコットンを仕様したキメが細かくサラッとしたなめらかな肌触りにスッキリとしたシルエット、

 

そして何と言っても独特のネックデザインが他と差をつけるポイントで、

 

クルーネックよりも抜け感がありVネックよりも色気が出すぎない絶妙な塩梅は癖になる人続出で、色違いで揃えられる方も多い逸品です。

 

定番のホワイト年中使えるのでは持っておいて損はないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

バッグにはProgetto fede【プロゲットフェデ】のクラッチバッグ。

 

お馴染みのヴィンテージキリムとレザーのコンビネーションが一際存在感を放ちます。

 

服装で軽く見せたならバッグもコンパクトにするほ方が丁度良く、

 

そーなれば多少インパクトのあるぐらいの方がお洒落度はグッと上がりますね。

 

ちょっと出歩くときなんかにも使い勝手抜群ではないでしょうか。

 

 

 

 

最後にパンツは新入荷のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】からブランド一番人気のモデル【SWING】

 

こちらのモデルは所謂スーパースリムフィットのことで、テーパードの効いたシャープな美脚シルエットが特徴の一本。

 

かなり細いシルエットですがストレッチが効いているので動きにくさは一切なく、

 

デニムとは思えないほど楽な穿き心地に仕上げられています。

 

20AWの新入荷商品ですが、ガッツリ色の落ちたウォッシュドブルーなので夏場でも違和感なく、

 

爽やかな夏コーデにもうってつけの一本です。

 

 

 

 

夏のジャケットスタイルを爽やかに着こなせば、

 

清潔感のある大人に相応しい爽やかな夏コーデを楽しめるのです!!

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yaho! SHOP

Bagutta【バグッタ】
>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
ONLINE SHOP楽天 SHOP / Yahoo! SHOP
>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】
>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
ONLINE SHOP楽天 SHOP / Yahoo! SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】