~夏のマスト!!白(WHITE)カラー♪~Vintage55【ヴィンテージ55】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

この時季の夕暮れ時はかなり好きな方です。
なにかとテンションが上がります。
日本もサマータイムを導入して欲しいです。
聞くところによると戦後は3年間程あったそうですね。
新しい月です!今月も張り切っていきましょ(^^)

 

 

 

さて、本日は無彩色でコーディネートした
夏のジャケットスタイルをご紹介致します。
DSC_0001
168cm
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
カットソー Vintage55【ヴィンテージ55】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:XS
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 Don Pepe【ドン ぺぺ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40

 

 

6月も終わりいよいよ夏本番の到来ですね。

天気も良く気持ちの良い月初めです。

今日から海開きされている海水浴場も多いはず

今年はたくさんの海と出会いたいです!

DSC_0014

 

今日は夏のマストカラー、

白(WHITE)を基調としたスタイリングをご紹介致します.

夏のジャケットスタイルで気を付けないといけないのが

カラーバランスだと思います。

春夏素材とはいえ、濃いカラーのみでまとめてしまうと、重たく暑苦し印象に。

そこで取り入れたいのが、白(WHITE)カラー!!

そんな白(WHITE)カラーをふんだんに仕様しました!

DSC_0051

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

シングルジャケット!

ジオメトリック柄と謳っていますが、私が感じたイメージとしては

砂浜に落ちた貝がら模様に近い印象です。

それでか、ほんのりと海の香りします。

DSC_0054

ブランドらしいのある柄です!

 

無地Tと合わせカジュアルな着こなしに。

見かけによらず仕立ても軽く、サッと羽織れる一着です!

DSC_0071

Vintage55【ヴィンテージ55】

クルーネック無地ポケットT

左アームにはブランドロゴが!

ロゴマークに色も入れることなくさりげなさが

大人の雰囲気を放っています!

胸ポケは裾部分がくるっと返っているのがカワイイさプラスです!

DSC_0098

 

 ボトムスも白(WHITE)!!

PT05【ピーティーゼロチンクエ】

 

夏に履く白パンツは永久に不滅です!!

今季白パンをご検討されている方はまずこのブランド絵をチェックして下さい!

自分に合ったフィッティングやイメージしてたもの

きっとてに入ります(^^)!

DSC_0100

 

Don Pepe【ドン ぺぺ】

ヒール周りがまさにアート!

気分を上げてくれる一足です。

着脱がラクラクなのも超メリットです。

この時期に重宝しますよね~

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ♪
 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
bnr_gabrielepasini16ss_top

>>他の Vintage55【ヴィンテージ55】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
	Vintage55【ヴィンテージ55】

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PT05【ピーティーゼロチンクエ】

>>他のDon Pepe【ドン ぺぺ】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
Don Pepe【ドン ぺぺ】

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————