~夏のシンプルスタイルをモダンに魅せる~ANTICIPO【アンティチポ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

夏の始まりを感じさせる気持ちのいい天気ですね。

こんな日は、外に繰り出したくなる気分です。

コロナが収束したら行きたい所リストがそろそろキャパオーバーになりそうです。(笑)

 

171cm 60kg

 

カットソー ANTICIPO【アンティチポ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:42

パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46

バッグ Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

シューズ D.A.T.E.【デイト】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

本日は夏のシンプルスタイルをモダンに魅せるコーディネートのご紹介です!

 

これほど気温も上がれば暑苦しい格好はできませんよね。

Tシャツ一枚で楽に過ごしたいのが本音です。

そんな簡素なスタイルでも周りと差別化するためのアイテムがALTROには揃っております。(^^)

 

 

 

まずはコチラのTシャツ。

ANTICIPO【アンティチポ】のクルーネックカットソーです。

 

 

ロゴやグラフィックのない一見シンプルな白Tですが、

シンプルだからこそ細部に至るディテールに拘った一着です。

 

 

全体的にゆったりとしたシルエットで、袖も余裕がありやや長め。

それでいてネックの詰まりは程よく絶妙で、裾や袖先にはリブが施されていています。

そうすることで緩やかなシルエットでもスッキリとした印象に見せてくれます。

このリブが有るのと無いのとでは月とスッポン。

 

 

緩やかなシルエットは体のラインを拾わないので

恰幅のいい方でも、僕のようなガリな方でも

どんな方にもオススメできる一着です。

 

 

またピタッとしたTシャツと比較した時、

この余裕のあるシルエットとスッキリとした見た目は、とても上品で大人の雰囲気があります。

 

 

 

前回入荷分は数日で完売。また新たに再入荷致しました。

様々な媒体で紹介されていることもあり人気のあるTシャツ。

是非お早めにご検討下さいませ。(^^)

 

 

 

 

PT TORINO【ピーティートリノ】のイージーパンツを合わせました。

ブランドの人気シリーズ”Active”からTHETAというモデルです。

 

“Active”らしいスポーティーな印象で鮮やかなカラーが気分を上げてくれて、

夏のスタイルに請け合いな一本です。

 

緩やかなテーパードシルエットはモダンで都会的、

鮮やかなカラーがコーディネートに華を与えます。

 

夏定番の組み合わせ、ホワイト×ブルーでコーディネートしました。

 

 

 

 

白をベースとしたスニーカーがオススメです。

裾がリブになっているのでボリュームの有るスニーカーが映えますね。

 

今回はD.A.T.E.【デイト】を履いてみました。

 

ヨーロッパを中心に世界の有名百貨店で取り扱いがあり、

人気を博しているイタリアのシューズランドです。

トレンドを取り入れつつ、イタリアブランドらしい配色や素材の組み合わせが魅力です。

 

コチラが代名詞的モデル“FUGA”です。

ボテッとしたボリューミーなソールが90年代に流行したレトロな顔立ちが、

逆に新鮮さを覚えます。

 

 

 

 

 

 

Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】のポシェット”PICCOLINA”。

 

荷物が段々と少なくなっていく便利な現代、

これくらいの容量が丁度いいんですよね。

両手を開けて持ち運べるショルダー型のバッグです。

 

夏はアウターがない分、ポケットが少ないので、

荷物のやり場に困る方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】の”PICCOLINA”は如何でしょうか、(^^)

 

 

 

 

 

本日は、夏のシンプルスタイルをを小物や細かなディテールでモダンに魅せるコーディネートのご紹介でした!

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の ANTICIPO【アンティチポ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

ANTICIPO【アンティチポ】

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

>>他のD.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

D.A.T.E.【デイト】

【FINAL SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00
また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。
2021 年 7 月 7 日 (水)
2021 年 7 月 14 日 (水)
2021 年 7 月 21 日 (水)
2021 年 7 月 28日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。