~夏に着たい!ホワイトジャケット~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

長いGWも今日が最終日ですね。
如何がお過ごしでしたか。
私は新元号になったと同時に身体の中をリフレッシュしようと
生まれて初めて3日間の断食に挑戦しておりました。
身体が軽くなったり味覚が研ぎ澄まされたり
なかなか面白い経験が出来ました。
ハマりそうです。

 

 

 

本日は夏に着たいホワイトジャケットを着用したスタイリングのご紹介です!

168㎝
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
カットソー GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
シューズ Ferrante【フェランテ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
バッグ il micio【イル・ミーチョ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

明るいカラーで存分に爽やかさを意識しました。

バッグやシューズの小物アイテムでブラックカラーを取り入れ締めるところは締めています。

 

 

一番のPRしたいアイテムはTHE GIGIダブルジャケットです!

8つボタンのダブルブレストが特長のZIGGY(ジギー)

 

夏の定番シアサッカー素材。

ここが結構なキーポイントなんです。

 

コットンのツルっとした生地感のものだとドレッシーな印象が強くなり過ぎて

シーンを選ばないと難しかったり。

リネン100%は悪くありませんが、どことなく物足りなさを感じます。

 

ニットのような少し表情のあるタイプが使い勝手がいいのですが、

本格的に暑くなってくるとNGに!

 

いろんなケースを踏まえ、考えた結果、、、

シアサッカー素材がやはりNo.1です。

 

 

清涼感があって爽やか度100%

程よいカジュアルさがホワイトジャケットと見事マッチ!

 

白は膨張色と言われますがストライプが入っているのでスマートに魅せます。

 

 

 

インナーにはGIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】ポロシャツを忍ばせました。

このジャケットにはニットやカットソー等ほどよいカジュアルさのあるものがよく合います。

 

パッチポケットのディテールも可愛らしいですね。

足長効果をもたらしてくれる魔法のパンツ!!PT01

 

ボタンを2つつけた大きな持ち出しにサイドアジャスターのトレンディーなディテール。

生地はコットン素材にストレッチも効かせており履きやすく癖になる一本です。

 

シャツやカットソーはタックインしてハイウエストで着用するのがこのパンツのおススメです。

 

 

その為に股上も数センチ深くなっています。

 

プリーツも欠かせませんね。

 

il micio【イル・ミーチョ】ドローストリングバッグはいつも持っていると手放せなくなるマストアイテムです。

 

ふらっとお出掛け時にちょうど良いんです。

 

こちらのタイプは見た目以上の容量で長財布も収納できますよ!

 

ゴートレザーはキズも目立ちにくくガシガシ使っていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / Yahoo! SHOP

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

il micio【イル・ミーチョ】