~南国に出かけるならスタイル♪~Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

イタリアではピッティ、ホワイトで盛り上がりを魅せる中
日本では第8回AKB総選挙で盛り上がりを魅せています\(◎o◎)/!
さて女王の王冠は誰が手にするのか
速報を見る限りではさしこ(指原莉乃)まゆゆ(渡辺麻友)が
なかなか接戦ぶり。目が離せません\(◎o◎)/!

 

 
さて本日は柄ジャケットにショーツのと言った

夏のトリップスタイルをご紹介します!!

DSC_0023
168cm
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:37
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
バッグ FALORNI【ファロルニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:85

 

 

日差しを浴びるとついつい解放的な気分になりますね。

夏の計画は立てられましたでしょうか。

私も毎日妄想とインタネットを使いネットサーフィンをしています。

ネットサーフィンじゃなくホントのサーフィンがしたいです。

日本じゃなくて海外で...

朝から海に入り1R済ました後はビールを飲み

ビーチで少し昼寝。そしてまた海に入り、

最後はサンセットを味わいながら極上の波に乗る。

日が暮れた頃に街へ繰り出す。

そして再び飲む。気落ちする寸前まで遊ぶ。

そして朝また海に入る。

こんな妄想ばっかりしています。

DSC_0019

 

 そこで、本日は南国に出かけるならスタイル♪

半袖、短パンにジャケットを羽織り

まさに大人のアソビ着です!

DSC_0025

 

 Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

ボタニカル柄シングルジャケット!!

磯の香が漂ってきそうな一着です。

南国リゾートに行くならば無地でマジメなネイビージャケットではなく

これくらい柄の効いたジャケットで振りきってしまいましょ(^^)

どれだけアツい国へ行こうともジャケットは

オトコにとって必需アイテムです!!

ムードを盛り上げてくれる旅のお供へ最適なアイテムです。

DSC_0053

 

35℃えを越える炎天下の下でジャケットを着用しろと言う程

私も鬼ではありません。そんな時肩にサッと。

ここで大切なのがインナーです!!

下着のようなランニングシャツはご法度!!

ジャケットを脱いだ時も抜かりなく!!

 

 

そこでオススメするのが

 PAOLO PECORA【パオロペコラ】無地Vネックカットソー 

無駄なデザインは一切省きシンプルさを徹底させました。

それでも何となしモノの良さが分かるのは

上質な生地感であったり体のラインに沿うようなきれいな

シルエットだからでしょう。

DSC_0066
浅めVですので、今まで軽快されてきた方でも

比較的着用しやすい一着に仕上がっています。

開き具合としてはオーソドックスなクルーネックと

ほぼほぼ変わりありません!

インナー使いでもばっちし!

単体使いでもばっちり!

DSC_0062
リング 【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
バングル Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
ブレスレット Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP

 

ターコイズベースで夏らしく爽やかな印象を!!

夏、海、南国と言ったロケーションによく合います!

 

DSC_0107
結局は穿きたくなる短パン!!
 

PT01 BERMUDA【ピーティーゼロウーノ バミューダ】

 

夏の旅先ではレギュラー間違いありません。

BERMUDAはパンツ専業ブランドだけあって

ヒップ、渡り周りのシルエットがやっぱりキレイです。

短すぎず、長すぎないピッタリ膝上程度!

ダブル仕上げにする事でより大人ショーツらしくなります。

今年の夏は例年に比べさらに暑くなるという予報です。

今までショーツを履かれなかった方も一着抑えて置く事をお勧めします(^o^)丿

 

 

 

是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
bnr_gabrielepasini16ss_top

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PAOLO PECORA【パオロペコラ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPポンパレ SHOP
pt012016ss

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のFALORNI【ファロルニ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
FALORNI【ファロルニ】

 

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————