~南国で役に立つマストアイテム~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです!

 
神戸の街ではようやく春らしくなってきました。
ここ最近は雨の日が多かったので、
昨日に関しましては半袖でも充分いけるほどの暖かさ。
一日中外にいたと言うこともあり、私の顔は真っ赤に変色しております。
その詳細はまた個人ブログでアップしまーす♪

 

 

さて、本日はTHE GIGI【ザ ジジ】のアイテムでリゾートスタイルをご紹介たします。
IMG_4232
168cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
カットソー THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:XS
パンツ Care label【ケア レーベル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:28
靴 F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:85

 

 

 

トレンドでもあるTHE GIGI【ザ ジジ】

ストライプジャケットをカジュアルに着こなしました。

IMG_4234

トップスはTHE GIGI【ザ ジジ】縛り

今季のトレンドとして騒がれている

ストライプ柄!!

 

ブルーベースにホワイトストライプ!!

格別の爽やかな風合いを放っています。

遠めからの見ただけパッと目が引くジャケットです。

暖かいこのシーズンだからこそ、羽織たくなります。

ジャケットとはいえ、かなり軽い仕立てですので、

オフの日にアウトドアなアソビにも付き人として、大活躍です。

シャツではなく、無地のカットソーやパイルポロ等を合わすと、

かなりラフな印象に!

ポロシャツってなんだか、固いイメージがある方が多いかと思いますが、

パイル素材になるだけでカッチリとした印象は抜け

どこかマリンな佇まいも放たれいます

襟が立体でしっかりとしているのが特徴です。

伸縮性もあり、着心地良です!
IMG_4241

ボトムは無骨な風合いを放っている

Care Label【ケアレーベル】

程よいダメージ加工がオトコゴコロくすぐります(^^)v

最近のデニムはストレッチが入っているものが、多いですが、

このデニムは一切ストレッチ加工が入ってなく、

デニムらしいガッシとしたイメージです。

デニム好きからすると堪らない一着ではないでしょうか。

来週からGWって方多いのではないでしょうか。

なかには連休を使って南国へ!

って方もいらっしゃるのでは

いや~良いですね~

私も、気分だけでも南国気分を味わおと思い、

もう1コーデご紹介!!

IMG_4248
ニット PAOLO PECORA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ショーツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:01
靴 BUCCHUS【バッカス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40

 

今季、初ショーツ!!!!

夏を先取りしちゃいました\(^o^)/

しかし、ご旅行などに行かれる方は、

ショーツは必須アイテムです。

とにかく、涼しくて快適、それに動きやすく、旅先での雰囲気と抜群に合うという

待っていかない理由が思い浮かばない程完璧なアイテムなんです。

ワタクシが本日ご着用しております、SOLIDO【ソリード】ショーツは

このブランド特有のまるでスエットかのような見事な風合いです!

ボタニカル柄もまたもう一つギアを上げてくれますね♪

 

 

 

 
足元にもボタニカル柄を!

BUCCHUS【バッカス】スリッポン

夏を迎え入れるにあたってのマストアイテムです!

1足のみならず2,3足と欲しくなるアイテムです。

その理由としましては飽きさせない、BUCCHUS【バッカス】の

見事なデザイン性やオリジナリティーではないでしょうか。

良く歩く旅先で履きなれていない靴を履き足が痛くなってしまうと、

楽しいはずの旅行も台無しですからね。この一足あればそんな心配する必要は全くありませんからね

外ではもちろんホテルの中や機内の中と大活躍間違いありませんよ。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のPAOLO PECOLA【パオロペコラ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

>>他のCare Label【ケアレーベル】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Care Label【ケアレーベル】

>>他のBUCCHUS【バッカス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

BUCCHUS【バッカス】

 

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
SOLIDO【ソリード】

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————