~冷たい風に穏やかな秋の日差しを浴びて~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

すっかり秋の陽気になってきました。
最近テレビを見ていると芸能界とは
厳しい世界だとつくづく感じさせられます。
下手な事喋ればすぐさま叩かれ、昔に犯した過ちを
くどく批判され。(トランプ氏は例外です)

 

 

 

さて、本日は秋をコーディネート全体で表現したスタイリングをご紹介致します!!dsc_0004
168cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット HERITAGE【ヘリテージ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

ようやく肌寒くなってき、秋を感じさせられます。

ニット、ジャケットの手番がようやく来ましたね。

本日はズバリで着たい秋の季節にピッタリなスタイリングです!

dsc_0018

 

今シーズンの流行も取り入れ抑えるところはしっかり抑えました。

dsc_0024

 

THE GIGI【ザ ジジ】

 

ブラウン、ベージュ系の色には滅法強く

もはやブランドの定番色と言っても過言ではありません。

本日のジャケットもベージュカラーをベースにブラックの糸を

織り交ぜシックなオトコの魅力溢れる一着です。

モデルANGIE(アンジ)に比べ、ちょっぴりかっちりとした

印象のDEGAS(デガス)。

dsc_0047

 

V字に連鎖したシェブロン柄が生地に施されています。

このさりげなさがクルーでカッコいい。

dsc_0033
チーフ GIERRE【ジエレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
 

暖かみあるカラーが特徴のGIERRE【ジエレ】ポケットチーフ。

ペイズリー柄も他になくクルーな印象です。

ジジのようなカジュアル使いでも着用できるようなジャケットには

シルクチーフではなくウールチーフがよく合います。

ブルー系は引き立たないので暖色系のカラ―をオススメします!

dsc_0081

 

横に伸縮できるリブクルーネックニット!

自社工場での一貫生産、徹底して

MADE IN ITALYにこだわる

 HERITAGE【ヘリテージ】

数々の某有名ブランドのニットを手掛けておりその実力は折り紙つきです。

dsc_0080

 

動きやすさを追及したリブ編み

斜め入った織りは身体のラインをすっきりと魅せてくれます。

ウール、カシミヤ素材でふんわりとしたやらかさに

申し分ない暖かさ。インナー使いではなく単体でも

おしゃれに飾れる一着です。

dsc_0057

 

ワイドなパンツは今季の顔!?!?

THE GIGI【ザ ジジ】ウールパンツ

踝をみせたアングル丈

肌を露出することで軽快さが生まれます。

いいバランスですね。

dsc_0058

 

パンツの生地をよく見るとジャケットとよく似た

ヘリンボーン 柄

プレーンなパンツよりこのようにどこかさりげなく柄入っていれば

見え方も変わってきますね。

この秋より新たなスタイルをお楽しみくださいませ!

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
thegigi16aw

>>他のGIERRE【ジエレ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
GIERRE【ジエレ】

>>他の ZANELLATO【ザネラート】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
	ZANELLATO【ザネラート】

>>他のMAX VERRE【マックス ヴェッレ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
MAX VERRE【マックス ヴェッレ】

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————