~冬の白 ドライブにおすすめコーディネート~

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、マメダです。

 

 

さすがに11月ともなると冷え込みが激しくなってきましたね。

 

この調子であと2~3ヶ月耐えれるか、僕は既に黄色信号です(汗)

 

インフルエンザも流行りだしているそうなので、

皆様、くれぐれもお体にはお気をつけください。

 

171cm

 

コート DUNO【デュノ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

さて本日は、ドライブにおすすめコーディネートのご紹介です!

 

DUNO【デュノ】ダウンベスト

DUNO【デュノ】のダウンベストを着用しました。

 

こちらのブランドは2012年にフィレンツェでスタートした、

とても若いブランドです。

 

そのコンセプトはグローバルでコンテンポラリー。

まさにスポーツミックスの流れがある今の気分にぴったりですね!

 

皆さん、今のうちに要チェックです!!

ダウンベストは袖のあるアウターと違って、

 

身頃だけなのでドライブなんかにピッタリですよね!

 

胸元とフードはウール地、それより下とバックはナイロンになっていて

同系色の別素材を使用しています。

 

この切り替えしが大人の雰囲気のあるダウンベストって感じがします!

ダブルジップなので締め方によって見え方が変化するのも

いろいろなコーディネートに合わせやすくてオススメです!

 

 

roberto collina【ロベルトコリーナ】ニット

インナーはroberto collina【ロベルトコリーナ】のクルーネックニットを

着用しました。

 

高級天然素材のベビーキャメルを使用したこのニットは、

袖を通せばとろけそうな程にふわふわで、着心地抜群です!

 

 

VIGANO【ヴィガーノ】パンツ

パンツはVIGANO【ヴィガーノ】の1プリーツパンツを着用し、

コーディネートに色味を足しました。

 

今季注目柄の一つであるチェック(ブラックウォッチ)ですが、

こうしてパンツに取り入れるだけでもかなりインパクトがありますね。

 

個人的には色数の少ないコーディネートにワンアイテム挿す感じが好きです。

気になるディテールは、フロントに

しっかり深めのインプリーツが施されております。

 

そしてウエスト後ろ部分にはシャーリングが装備されております!

 

スラックスなのでキレイめに見えますが、

履き心地はかなり楽ちんです。

 

 

ZANELLATO【ザネラート】

バッグに革モノを使うことで、スポーティーなスタイルに

ラグジュアリーさを加えました。

 

シボ革が柔らかな雰囲気を醸し出してくれます。

 

使えば使うほどクタッとした革特有の経年変化を楽しんでいただけます。

 

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

こちらのシューズも革を使用したハイカットスニーカーです。

 

革小物は全体の色味に合わせ、白で統一しています。

 

気温が下がるにつれて、色のトーンも落ちていきがちですよね。

 

冬に白。とても大人っぽくて僕自身チャレンジしていきたいスタイルです。

 

 

 

 

皆様も、是非ご参考くださいませ。

 

 

 

 

 

>>他のDUNO【デュノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP
DUNO【デュノ】>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
ONINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

roberto collina【ロベルトコリーナ】>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
VIGANO【ヴィガーノ】

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP