~光り輝いたスーツを!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

 

昨日関ジャニの渋谷すばるが脱退というニュースを知り驚きました。
歌はズッコケ男道くらいしか知りませんが、テレビ番組で活躍しており、
個人的にも好感を持っていていたユニットなので悲しいお知らせですね。
今後の活躍を願います!

 

 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

スリーピースシングルスーツのご紹介です!


168㎝
スーツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLONE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:38
チーフ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLONE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
ONLONE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

4月に入り2週間が過ぎ、入学式、入社式も終え、

少しは落ち着いてきた頃ではないでしょうか。

 

新環境になられた方はこれからですね。

この時期はひたすら自己紹介をしていた学生の頃を思い出します。

新しい友達ともまだ若干距離感がありうわべトークなりがちですよね。

 

 

そんな事はさておき…

この春イチオシのALTRO自慢の一着をご紹介します。

エレガンテでドレッシーな雰囲気を存分に放った

Gabriele Pasiniスリーピースシングルスーツ。

 

 

ただのストライプのスーツでは御座いませんよ。

ブランドらしく唯一無二の存在感を放っております。

生地が玉虫色に光り輝いているのがお分かりですか。

お気づきの方もいらっしゃるでしょ。

 

 

イタリアでも人気で春夏素材として認知されております

ソラーロの生地を仕様した一着。

 

日差しの下ではソラーロ独自の輝きが増しこれでもかって程

色気の放った一着に仕上がっています。

 

ソラーロのスーツと言えばベージュ系が最もスタンダードでありますが、

ネイビーベースでご用意させて頂きました。

 

 

白シャツorライトブルーでももちろん良いですが

ギンガムチェックのシャツでスーツとの印象のコントラストをつけました。

 

柄を取り入れることで良い『隙』が生れます。

 

トーンはブルー系で揃えておくのが無難です。

俺はオシャレに自信あるぜ!と言う方は違うカラーのシャツを合わしてみてください。

個人的にはピンクのシャツで合わしてみたいです。

 

崩しにいかない限り、ポケットチーフもシルク素材のものが無難です。

ジャケットを脱いでも締るのが、このブランドのジレのクオリティー。

皆様ジレをよぉ~くご覧ください。

 

 

実はジャケット、パンツとストライプの種類が違うのです。

もっと言えば色もわずかに違います。

 

 

そう!これがブランドがリコメンドする粋な提案なのです。

まさにモダンクラシカル。

足元はMAX VERRE【マックス ヴェッレ】

ダブルモンクシューズ。

 

グレインレザーなので、傷がつきにくく様々な用途でお使い頂けます。

グレインレザーとは細かいシボ(凹凸)が施されているレザーです。

 

ダブルモンクストラップ部分のゴールドもソラーロスリーピーススーツとよく合っています。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Giannetto【ジャンネット】