~使い勝手の良い光沢パンツ~SOLIDO【ソリード】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 
今年も残す所10日を切りました。
10日を切ると私の中で年越しカウントダウンが始まります。
どんな年だったか振り返ったりしています。
今年は夏を過ぎたあたりからもの凄く早く感じました。
来週は大掃除と言うよりも、今年お世話になったモノ達の
メンテナンスをしてあげようと思います!

 

 

 

 
さて、本日はSOLIDO【ソリード】コットンマナード新色を使ったスタイリングをご紹介します!
IMG_6814
168cm
レザー Radice【ラディーチェ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
ジレ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
シャツ Mario Musucariello【マリオムスカリエッロ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
ネクタイ DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:FREE
着用サイズ:38
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:01
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:85
靴 F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
着用サイズ:40
バッグ TRAMONTANO【トラモンターノ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
着用サイズ:FREE
 

本日はタイドアップして、ジャケットスタイル!!

ではなくレザースタイルでのご紹介です\(^o^)/

カッチリと決めた装いに見せかけて、レザーで男らしさを印象付けました。

タイドアップにレザージャケットを合わせるのは、アメリカには無いイタリアスタイルならではです!!

解説を交えながらご紹介していきます。

IMG_6821

 

 

Radice【ラディーチェ】アワードジャケット

アワードジャケットとは、よくスタジャン(スタジアムジャンパー)と呼ばれるものです!

皆さんが思い浮かべるスタジャンは

前身頃、後身頃がウール素材。

もしくは綿素材でアーム部分がレザーとなっているモノではないでしょうか。

私もまずはそれを思い浮かべます。

しかしこのアワードジャケットはオールレザー!!

スタジャンにありがちなアームが太く、

ボテッとしたシルエットでもなく超タイトフィッティングです。

さすがはイタリアブランドです。

カッコイイ!!の真髄ではないでしょうか。

レザーはラムレザー仕様で驚くほどしなやかさ.

レザージャケットと聞くと固くて馴染むのに相当な時間を費やしなければなりません。

相当な時間を費やしてもも固いままのものがあったり。

しかし、このレザージャケットは『固い』というフレーズとは、

無縁に等しいくらいです。

柔軟で驚くほどのしなやかさ、融通の利く一着に仕上がっています。

野暮ったさがなく、すっきりとした印象ですので

本日のスタイリングのように

タイドアップスタイルなどにもハメこめるのです!

 

 

 

 

Giannetto【ジャンネット】ジレ

デニム調生地では幅広く活用できるのが魅力です!

シャツブランドが作るジレは私たちの想像をはるか超えるクオリティーの高さです。

そして最大の魅力はコストパフォーマンスではないでしょうか。

良心的プライスで愛用者増

インポートビギナーの方にもオススメする一点で御座います!

持っていると間違いなく便利なので

球数を増やしたいという方にも良いのではないでしょうか。

 

 

 

フラワー柄の織りがとにかく冴えている

DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】ネクタイ

 

ブルーの花柄にグレーベースの生地。

エレガントな一本です。

贅沢なシルク素材が光のあたり方により魅せる表情を変化させます。

無地でシンプルなブラックスーツやネイビースーツに

このネクタイを巻くだけでVゾーンを輝かせ、リッチな印象をもたらしてくれます。

トレンド傾向としてもシックな打ち出しが多くなっている今日、

ネクタイやチーフ使いがより需要になってきますね(^.^)/~~~

そんな時に、声を張ってオススメさせて頂くアイテムです!!

IMG_6823

 

 

SOLIDO【ソリード】コットンマナード

大人気コットンマナードより新色が出ました!!

NAVY(ネイビー)カラーです!!

お客様のお声も多かったこのカラー!!

とうとう実現されました\(^o^)/

光沢感のある生地が特徴のこのパンツ

それが見事調和してかなりいい色の仕上がりに!!

ネイビーというよりも光沢感のあるインクブルー??といった感じかな。

色に深さがあるというかなんというか…

要するに個人的にも好みな色なんです!

ハリがあり、本来ソリードが放つカジュアルな要素は無く

キレイスタイルやビジネスシーンにも重宝する一本はないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のRadice【ラディーチェ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
VRadice【ラディーチェ】

他のDOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
SOLIDO【ソリード】

>>他の Mario Musucariello【マリオムスカリエッロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
Mario Musucariello【マリオムスカリエッロ】

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————