~休日リラックススタイルはこれで?決まり!!~STONE ISLAND【ストーン アイランド】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
CSも始まり盛り上がってきましたね
朝テレビを見ていると、芸能人の人たちが結婚!!結婚って。
みんなすごいなぁ~なんて関心していると、
まさかのワタシの友人にも(゜レ゜)
毎晩、のん気に酒飲んでる自分が凄く惨めに感じます…
 

 

 

 

 

 
さて、本日は『休日を過ごすラフなスタイル』をご紹介致します!
IMG_5960
168cm
ニット STONE ISLAND【ストーン アイランド】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:XS
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
パンツ PT01 FORWADO【ピーティーゼロウーノ フォワード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
スニーカー PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:41

 

 

 

 
3連休初日は皆さん如何お過ごしですか。

先日シルバーウィークが終わったと思えば、またしても連休ですね。

お出掛け予定されているかともいらっしゃれば、お家でゆっくりされるという方と

様々ではないでしょうか。

ワタシは休みの日に家でゆっくりするということはほぼありません。

家にいると落ち着かないという変な人間なのです。

そこで本日は休日お出掛けにピッタリなスタイリングをご紹介していきたいと思います。

昨シーズンも大反響だったあのブランドが今年も帰ってきました!!

 

STONE ISLAND【ストーン アイランド】

 

スタンドカラーニット!

 

IMG_5961

人気の秘訣を一言で表すのなら、

『丁度良い!』ではないでしょうか。

簡単に片づけすぎと思われるかもしれませんが、リアルな表現なのです!

サッと着脱ができ、薄すぎる事なく、厚過ぎる事なく程よい肉厚感。

様々なレイヤードにもハメることができる抜群のデザイン性。

ニットアイテムとしてもジップやフロントボタンが施されており、

ブランドらしいスポーティな雰囲気も!

IMG_5964

このブランドをご存じない方でもこのブランドアイコンは

見たことあるという方は多いのではないでしょうか。

このイタリアテイストのみならずストリート系ブランドのコラボアイテムなどもあり、

世界的有名ブランドなんです(^^)v

今なら、サイズ、カラー展開も豊富揃えております。

昨年買いそびれた方や今、このブランドを知ったという方も是非、ご早目に。

間違いなく重宝しますよ。

 

 

 

 

ニットのインナーにはお得意のシャツ×ジレのレイヤードスタイルで♬

ジレ、は昨日入荷して参りました、

皆さん大好きブランド

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

シングルジレ

従来までと比べ今シーズンの展開としましても

かなりシックな印象です!!

その分、多くの方に手に取って頂きやすくなったのではないでしょうか。

一度着ると虜になってしまうのが、このブランドの魅力ではないでしょうか。

もちろん他にはない独自のデザイン性が一番目に入るとこかも知れませんが、

最大の魅力はモノに対する作り込みなのかなとワタクシ自身思っております。

まず、製品一点一点がホントにしっかりとしてくれているという事

細かいディテールへの配慮。これがファンの心をくすぐるのだと随時感じております。

IMG_5965

単色かと思いきやハウンドトゥース柄が全体に施されていたり。

こなれかんのあるシックな雰囲気が今季らしさすらも表現されております。

このブランドのジレはオトコとしての美しさが際立つカッティングにも拘りがあります。

お袖お通し一度体感してください\(^o^)/
インナーは

Giannetto【ジャンネット】シャンブレシャツ

今季抑えて頂きたいアイテムベスト5にしっかりと入っています。

IMG_5967

PTより新たな展開!!

PT01 FORWADO【ピーティーゼロウーノ フォワード】

今迄のモノよりよりカジュアルさを取り入れ、

様々なロケーション、様々な人の手に取って頂きたくできた

新たなラインです☆★

手を加えたデザインでありながら良心的価額設定。

ブランドさんの企業努力でもありますね。

アップにしてみるとこんな感じです

IMG_5968

フラワー柄でもなくボタニカル柄でもない

何とも言えないこのシックな柄が今の旬ではないでしょうか。

日常的にがつがつ履いて頂きたいという意味から、

生地にもこだわっており、伸縮があり抜群の履き心地なんです。

 

 

 

これはトライする価値アリです(^^)v

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPポンパレ SHOP

PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のSTONE ISLAND【ストーン アイランド】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
STONE ISLAND【ストーン アイランド】

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
Giannetto【ジャンネット】
GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————