~今年もショーツが気分ッ!!!~SOLIDO【ソリード】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 
夏の食べ物に食欲をそそられています。
特に麺類を欲しています。
冷麺、ざるそば、冷やしうどんetc…
中でも今最も食べたいのがところてん。
幼い頃は大好物で毎日のように食べていたのですが、
年齢を重ねるにつれところてんを食べる回数が減り
昨年は恐らく2杯程しか食べていません。
今年は10杯食べます。

 

 

 
さて本日は、雨にも負けず、

夏の暑さにも負けない

ショーツスタイルをご紹介致します!!
DSC_0015
168cm
カーディガン eleventy【イレブンティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
カットソー Seagreen【シーグリーン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:XS
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:01
靴 Don Pepe【ドン ぺぺ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:40
バッグ FALORNI【ファロルニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP

 

 

6月中旬にも関わらず全国的に30℃前後の気温。

急激に暑くなってきましたね。体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

外を歩いている人達を見かけると、パラパラといました。

ショーツスタイル!!

ワタクシもそれに乗っかりショーツ解禁です!!

やはり暑い夏を乗り切るにはこのアイテムに限ります(^^)

しかし!!!!

暑いからと言ってただ単にショーツを履いているだけじゃ

公園で泥ケーをやっている少年達と変わりません。

快適でありながらお洒落にが大前提。

それでは紹介していきましょ!

DSC_0032

 

eleventy【イレブンティ】

 

ショールカラーニットカーディガン

ショーツスタイルであればこの手の羽織りものを

一枚持参しておくのをオススメします。

半袖、半パンだと悪くはないのですが

どうしても子供っぽい印象に…

猛暑でどうしても暑い時は

脱いでさりげなく肩掛けや腰巻、もしくはガバッと手に持っているだけ

印象は歴然の差です!!

DSC_0063

こんなイメージです!!

リゾート地でお買い物♪

的なノリで(^ム^)!!

このスタイルはある程度のロケーションと

リンクさせるのが良いかもしれませんね。

日本だと海、川などのマリンスポーツ時やBBQなど!?

DSC_0080

Seagreen【シーグリーン】

スキッパーポロシャツ

襟が付いていると何と無しに安心します。

パイル地が今どきっぽく親父が着る地味ポロシャツと訳が違います(゜゜)

ピチッとしすぎず、ブカッとし過ぎない

万人受けするフィッティングです!

DSC_0034

 

SOLIDO【ソリード】プリントショートパンツ

 

夏だぁーーー!!!!

って感じが写真から伝わってきますね。

スエット地とよく似て柔らかな生地感なので快適でしかありません。

砂浜をおもっきりダッシュしたくなります(笑)

DSC_0040

 

Don Pepe【ドン ぺぺ】

皆様夏のマストアイテムはもうご準備されました?

まだだという方は是非ご早目に!!

私もこの類の靴は様々なブランドで履いてきましたが、

このDon Pepe【ドン ぺぺ】は他と比べクッション性に優れています。

ソールもしっかりとしている為、長丁場歩いていても足に負担がかかりません。

要するに物のクオリティーが非常に高くなっています。

そしてお値段は据え置き!!

買いアイテムでしかありません(^。^)y-.。o○
 

 

 

是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のeleventy【イレブンティ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
eleventy【イレブンティ】

>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
Seagreen【シーグリーン】

>>他のDon Pepe【ドン ぺぺ】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
Don Pepe【ドン ぺぺ】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
SOLIDO【ソリード】

>>他のFALORNI【ファロルニ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
FALORNI【ファロルニ】

 

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————