~今年こそリゾートに行きたい!おすすめセットアップ!!~Seagreen【シーグリーン】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

プロ野球は交流戦が始まりましたね。

いつもは交流戦以降ボロボロになる阪神ですが、

今年は既に調子が悪いので、その心配もありません。(^^)

逆に盛り返すんじゃないかと、ひそかに期待しています。(笑)

 

スタッフ 身長173cm 体重60kg

 

パーカー Seagreen【シーグリーン】
着用サイズ:03
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

シャツ Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:37
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

パンツ Seagreen【シーグリーン】
着用サイズ:03
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

サンダル MAURO de BARI【マウロ・デ・バーリ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

アクセサリー Progetto fede【プロゲットフェデ】
MORE STOCK&ORDER FAIR

 

 

さて本日は、Seagreen【シーグリーン】のセットアップを着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

 

ブランドの代名詞である”オニワッフル”を使用したセットアップ!

以前よりパーカーは展開してきましたが、パンツは恐らく初めてです。

 

これまでは他のショーツと合わせたり、イージーパンツと合わせたりしていたのですが、

「いっその事、セットアップで着ましょう!」

というコーディネートの手間を省いたご紹介で御座います。

 

実際に巷ではセットアップがトレンド傾向にあり、

所謂ジャケット+パンツだけでなく、ライダースのセットアップが展開されていたりもします。

 

その影響もあり、こうしたリゾートスタイルにもセットアップアイテムが登場しています。

 

 

 

鮮やかなサックスブルーとドローコードのホワイトが好相性で、

夏らしい雰囲気を演出します。

 

優しい肌触りののオニワッフルが体を包み込むような感覚で、着心地抜群の一着です。

ちなみに、ビーチなら素肌の上から着て頂いてもOKです。

海パンと相性抜群のパーカーです。(^^)

 

 

こちらのセットアップはまさに夏のリゾートにピッタリなアイテムですが、

それ以外にもワンマイルウェアとしても活躍します。

 

ご自宅でのんびり過ごされるときや、パッと外に出る時でもサマになる格好です。

セットアップですからコーディネートを迷う手間もないし、

非常に利便性の高いアイテムです。

 

 

パンツは、細すぎず太すぎず膝上ぐらいに収まる丈感です。

ショートパンツの旬なシルエットですね。

 

 

 

 

Progetto fede【プロゲットフェデ】のアクセサリーを今回はがっつり付けてみました。

 

存在感抜群のリングやバングルは一個でも十分サマになりますが、

重ね付けすることでさらに迫力が増します。

組み合わせは無数にありますから、自分だけのスタイルを作ることが出来ます。

 

その日の気分やコーディネートによって付けるアクセサリーを変える方も多いですね。

 

開催中の【第3回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIRでしたら、

アクセサリーとバッグをカスタムオーダーが出来ます!

 

是非この機会にご利用くださいませ!

 

 

 

 

シューズはMAURO de BARI【マウロ・デ・バーリ】のレザーサンダルです。

 

この手のコーディネートならやはりサンダルがオススメです。

とはいえビーチサンダルだと子供っぽくなりかねませんので、レザーの方が品が出ますね。

 

今、ALTROで売り出し中の新ブランドMAURO de BARI【マウロ・デ・バーリ】。

 

レザーサンダルならではの高級感だけでなく、

厚底のラバーソールがコンテンポラリーな雰囲気を醸し、

現代的なスタイルを表現した一足です。

 

是非チェックされてみてください。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第3回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ

>>他のMAURO de BARI【マウロ・デ・バーリ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP