~今、話題の女子ウケ抜群フレグランス‼~YOUFIRST【ユーファースト】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

チュートリアルが久しぶりに漫才をやっていたのですが

やっぱり面白いですね~。

今回のネタはかなり練ってきた感がありました。

徳井がプレ・ステイホームする前から正月にちょっくちょくと漫才をしていましが

昔のネタばかりで全盛期の頃と比べ面白くなくなったなぁ~。

なんて思っていましたが、昨夜の2年ぶり漫才はM-1を獲った時の記憶を蘇らすかのような見事なネタでした。

徳井は戻った!って感じで福田のツッコミ以前に増して磨きがかかった感じがしました。

家ではTVを消音にしてつけるというトリッキーな事をしていますが、

チュートの漫才が始まった瞬間消音をOFFにして釘づけになっていました。

これからもどんどん新ネタをだして欲しいですね!

 

 

 

 

 

さて、本日は年末に入荷致しましたYOUFIRST【ユーファースト】につきましてご紹介させて頂きます。

 

別ブランドでもお世話になっています取引先の方から以前からご紹介頂いて、

ずっと気になっておりこの度から取り扱いをさせて頂く並びとなりました。

 

関東では取り扱い店舗もあって、ジワジワと知名度も上がっているブランドですが、

関西では取り扱い店舗が少なく、代理店さんに良くお声もあったようです。

 

弊店ではテスターをご用意しておりますので1つ1つ匂いを嗅いで頂けます。

 

自分にあったお気に入りのフレグランスを見つけては如何でしょう。

 

 

 

 

簡単にブランド説明を!

 

ブランドは哲学の勉強をしていたStefaniaとPaolaの女性2人で立ち上げたブランド。

ミラノを拠点にジワジワとマーケットを広げています。

 

ブランドコンセプトは自然の恵みや人の個性を大事にしておりその人に合ったライフスタイルなどから

お気に入りの香りを探して見て下さい!

 

 

それでは香りの紹介を!

 


♣YOUFIRST【ユーファースト】オーデパルファム SPICES BOUQUET 50ml
販売価格(税抜き): 12,500円
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

先頭バッターは

SPICES BOUQUET(スパイセス ブーケ)

 

 

コチラの香りは一番エネルギッシュで爽やか香りが特徴です!!

 

お仕事の大事なシーンやいつも以上に気合を入れたい時におすすめの香りです。

 

覚醒させる効果があり気持ちを奮い立つ不思議な力を持っています。

 

朝やお昼時の日光が差し込むような場所や活気付けたい場所など自分自身の気持ちを入れ替えたい時などにどうぞ!!

 

 


♣YOUFIRST【ユーファースト】オーデパルファム FIG POUDRE 50ml
販売価格(税抜き): 12,500円
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

次にご紹介させて頂くのがFIG POUDRE(フィグポードレ)。

 

イチチグ(FIG)で甘い中性的中折りが特徴です。

ベビパウダーの様な優しく甘い香りを漂わせておりどこか懐かしさを感じる香りです。

バニラやスミレ、ローズなど含まれており、うまく配合させ、1つのストーリーとして仕上っています。

ゆったりと過ごしたい時や体をリフレッシュさせに行く旅先にはお供させてたい逸品ですね。

 

 


♣YOUFIRST【ユーファースト】オーデパルファム VELVET WOODS 50ml
販売価格(税抜き): 12,500円
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

最後にご紹介するのが在庫切れ続出のVELVET WOODS(ヴェルヴェット ウッズ)。

 

樹々の合間から光が差し込まれている神聖な森をイメージし香りで精神的に穏やかにさせてくれる作用が入っています。

カシスをベースしながら甘すぎず、ウッディーな重厚感は安心感を与え心地の良い高級感が人気です。

夕方から夜にかけての相性が良く、ムードの演出や男性的な魅力を引き出してくれる印象です。

デートの際や、パーティーなどお呼ばれした時にさりげなくプッシュしておくと

異性から好印象かも⁉‼‼

 

 

香水はコチラの3種類からご用意御座います!!

 

 

また、香水とは別にルームフレグランス、オイルロールオンとご用意しております。

 

 

 

オイルロールオンは香水と比べ濃度も低いのでほんのり香るちょうどいい具合です。

コンパクトなサイズですので普段から携帯できるのも魅力の一つです。

 

 

テレワークの需要も合ってルームフレグランスの需要がかなり上がっているとか!

 

日本と比べ海外では自宅やオフィスにはかなりの確率でルームフレグランスが置かれてあるのを目にします。

香りも空間の一部ですからね。

 

 

これを機に自宅やオフィスにフレグランスを置いてみては如何でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のYOUFIRST【ユーファースト】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

YOUFIRST【ユーファースト】

 

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00