~上質スポーティな着こなし~TATRAS【タトラス】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

台風が過ぎ去り今日は朝から晴天でした。
全国的に30℃を越える猛暑日に。
所によっては34℃まで気温が上がったとか。
今年は長い夏ですね。
開き直って寒くなるのをゆっくり待ちましょ(^<^)

 

 

 
さて、本日はTATRAS【タトラス】ダウンブルゾン

使った上質スポーティな着こなしをご紹介致します。

dsc_0046
168cm
ブルゾン TATRAS【タトラス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:01
ニット PANICALE【パニカーレ】
ONINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
スニーカー PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40

 

 

カジュアルな装いですが、一点一点のアイテムに品があり

余裕の感じられるスタイルです!!

dsc_0039

 

こんな軽~く、ゆる~い感じで温泉旅行なんて行ってみたいものです。

dsc_0034

 

オフの日はなるべく動きやすくラフなスタイルが好ましいですね。

且つお洒落で!!

そんな両方を併せ持つスタイルを意識してコーディネートしました。

dsc_0051

 

今旬なアウターブランド!!

TATRAS【タトラス】

N-2Bタイプ ダウンブルゾン

 

N-2Bはミリタリージャケットの1つです。

空軍が着用していたフライトジャケット

MA-1は一度は耳にしたことがありますよね。

N-2BはMA-1では耐えれないような極寒の環境でも

活躍できるように開発されました。

 

 

それだけ言うだけの事はあって保温性に関して

並大抵では御座いません。

裾にはリブ仕様になっており、風をシャットアウト

寒波が襲って来ればジップを上まで締めるとまさに完全防御です。

マフラーさえ不要です。

dsc_0005

 

PANICALE【パニカーレ】ヘンリーネックニット!!

アウターが充分暖かいので、着込む必要は御座いません。

ハイケージニットで事が足りる

dsc_0009

 ヘンリーネック!!

ボタン2つでどこかしら可愛げのあるデザイン。

このちょっとしたディテールで見え方が変わってきます。

 

 

柔らかな質感にスリムなシルエット伸縮もあり、

機能的にも申し分なく、これからのシーズンに重宝する事

間違いありません。

dsc_0015

 

VIGANO【ヴィガーノ】

本日のスタイリングのキーマン的一本。

このパンツで全体の印象が確立されます。

dsc_0026

 

2プリーツジャージパンツ

生地はがっつりジャージ。

タックが入る事でゆるさとクラシカルな要素を上手に調和されています。

ありそうでなかった新鮮な一本です。

dsc_0024

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

人気モデルClassic(クラシック)

ローカット白スニと、この類のパンツはやはり相性が良いですね。

アッパーは全てレザー仕様ですので、

履き込んでいくうちに味が出て来ます。

 

スニーカーには珍しく、エイジングの楽しめる一足です。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTATRAS【タトラス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
TATRAS【タトラス】

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
VIGANO【ヴィガーノ】

>>他のPANICALE【パニカーレ】商品はコチラ
ONINE SHOP/楽天 SHOP
PANICALE【パニカーレ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
————————————————————————————————————————————