~上手くイエローを使いこなす~Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

本日はバーバパパの出版45周年だそうですね。
Googleが記念ロゴを表示していました。
病院の待合室なんかでよく絵本を読んでいたのを思い出しました(^.^)/~~~

 

 

 

さて、本日はAtlantic STARS【アトランティック スターズ】スニーカーを履き
パッと目の引くスタイルをご紹介致します。
IMG_4579
168cm
カーディガン PAOLO PECORA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:S
パンツ TATRAS【タトラス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:01
靴 Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:41

 

 

 

 

スニーカーで軽快に決めたスタイリングです!

仲間と一緒に趣味のフットサルをしに行くようなイメージです(^^)v

オシャレ感を出し過ぎず、ナチュラルに着こなすのが今回のポイン!

もう少し汗ばむ7月あたりをイメージしたスタイルです!!

 

IMG_4581

 

ミラノを拠点におきトップスを中心に展開するブランド。

PAOLO PECORA【パオロペコラ】

 

深いネイビーカットソーに対して、ビビットなイエローアクセントを。
日中は気温が高く、半袖でも十分ですが、

夜になると気温が一気に下がって肌寒くなったり、

スポーツをして、汗を流した後特に体が冷えたり

そんな時に薄手のニットカーディガンがあれば、助かります(^^)v

ただのオシャレアイテムだけでなく、実用性もしっかりあります。

これくらい鮮やかな色であれば、

夏本番でも、暑苦しさなく、爽やか且つ軽快に着こなせます。

暑いシーズンだからこそ、許せるお色味なのかもしれませんね。

 

 

IMG_4585

 

 

 

 

 

TATRAS【タトラス】

ショートパンツ

ネイビーのトーオントーン配色でまとめてみました。

 

094511421050002nvy5
生地は凹凸感のある、

 

ダンボールニット

ストレッチは入っていないのですが、まるでストレッチが入っているかのような

伸縮性があり、快適な着心地です。

生地もしっかりとしていて、上手く伝えられませんが、

なんだか安心感のある感じです

一度、足を通すと、きっと伝わるはずです(^^)v

にしてもなぜ、本日のスタイリングでネイビーでまとめたかと言いますと、

足元を上手く強調したかったからなんです。

そんな足元はと言いますと、

ノリに乗っているスニーカーブランド

IMG_4586

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

しかも、Newカラーで御座います!

スエード部分はライトグレーでメッシュ部分は

ミドルグレーとでも言いましょうか。
そして、チラッと顔を出すイエローがイイですねぇ

まさに、注目すべきポイントです!

本日のスタイリングの軸と言ってもいいのではないでしょうか(^^)v

 

思わず気分もあがる一足です!!!!

 

 

ポップなスニーカーを一足如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTATRAS【タトラス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
TATRAS【タトラス】

 

>>他のPAOLO PECOLA【パオロペコラ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

 

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————