~ワイルド、エレガント、クラシックな3ピース~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧お皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

皆様、ご存知ですか!?
昨日、九州で光る物体。
隕石らしき物が目撃されたのを!
ワタシもニュースを見て知りました!
炎みたいなのを放ちながら直線上に走り抜け。
専門家いわく、『火球(かきゅう・ひだま)』と呼ばれるものみたいですね。
何かすごくカッコ良かったです!
いや、いますよ!

宇宙人!!
...m(__)m

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】 スリーピースを
使った、渋み溢れるスタイリングをご紹介致します。

IMG_2041
168cm
スーツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
シャツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ネクタイ DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 Ferrante【フェランテ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
マフラー Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

強印象なGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ジャガード3ピース

タイドアップスタイルに、カッチリとした印象ですが、

パンツを短丈で、Ferrante【フェランテ】エナメルローファーで

アソビゴコロも忘れず!!

Ferrante【フェランテ】エナメルローファーについてはBLOG後半で

じっくりとご説明致します^m^

まずはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】から!!

IMG_2043

ご覧の通り、ジャケット、ジレ、パンツと総柄で御座います。

クラシックなオトコらしさの中に

構築的に仕上げられ、エレガントさも兼ね備えた一着で御座います!

色味がとてつもなく渋い!

ブラウンミックス調

ブラックやダークグレイには無い、

貫禄のある力強い色味です!!

ネクタイはDOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】

季節感の感じられる

ボルドー色

クシャクシャに握りつぶしてもシワにならないくらい

しっかりとした生地感で良質なシルク素材が艶感を出しており、

高級感溢れた一本です。

ボルドー色は、どの色のジャケットにも好相性で、

悪目立ちさせない程よいアクセントがミソで御座います。

一本持っておくと、ここぞという時に間違えのないアイテムです(^O^)/

さりげなく重要な役割を果たしているのが、

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】マフラー

IMG_2048

片面はグレーベースのネイビ柄、

もう片面はネイビーベースのグレー柄のダブルフェイス仕様となっています。

配色といい、柄とデザインといい、パジーニのブランドらしさに落とし込んだ一本です!

全長はフリンジを含んだ188cmのやや大判型。

スーツ、コート、カジュアルどれにでもハマります。

ネイビー色が靴の色とマッチしてバッチグ―です(*^。^*)

3ピースといって気になるのがジレですよね!!

そこでジレスタイルもパシャリと一枚。

IMG_2036

ジャケットがシングルであればジレはもちろんの事

ダブルブレスト!

そして、近年人気を集めているショールカラ!!

ワイルドでありながら上品さが滲み出た一着。

IMG_2038

3ピースとしてではなく、それぞれ単品使いができるのも

魅力の1つです!

ブラウンミックスの色味に良く合うのが白シャツ!!

ではなく、

アイボリー色なんです(^O^)/

このさり気のない色の気遣いが、

伊達男の真髄だと思います\(◎o◎)/!

 

 

そしてお待ちかねの

光り輝く逸品をご紹介致します。

IMG_2045

Ferrante 【フェランテ】

エナメルローファー

耐久性、耐水性に非常に強いエナメルレザー。

そして、光り輝くこの艶感は何年履いても衰えることはありません。

ベルト部分がスエード素材となっており、

エナメルとのコントラストが否めませんね。

ワタクシが個人的に一番惚れた部分は、

ライニングのカラーリングです!!

色っぽ過ぎでしょ!!

もちろんの事、履いている時は全く見えませんが、

靴を脱いだ時に魅せる表情。

これがイイんです♪

 

友達A君 「今日のネクタイかっこいいね~」

自分   「せやろ!?実はこれ靴と合してんねん」

友達A君 「どこが~?靴はネイビーじゃん!」

自分 靴を脱ぐ
       「ほら、見てみ!ここや!」

ライニングに指をさす
       「ネクタイと合してるやろ!(どや顔)」

友達A君 「うわぁーホントだ!凄くカッコイイね!」

 

スタイリングをしている時一人でこんな会話を妄想しておりました。笑

補足
(友達A君は関東人、自分は関西人)

 

見えない所まで拘っている心構えが素敵ですね~

 

 

是非、ご覧ください~

 

 

 

>>他のGabriele Pasini 【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他のFerrante azzurro【フェランテ アズーロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ferranteazzurro

>>他の DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】

 

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!
是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿
●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!
IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro
是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————