~レザー×ネオプレーン!大人のスポーティースタイル~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

新商品も続々入荷しており、気分は既に春!

当BLOGも本日から春夏に衣替えで御座います(^^)

また、HPのトップページバナーのイラストも切り替わりました!!

毎シーズン展開予定のアイテムでコーディネートしたイラストになっていますので、

2022春夏の雰囲気を感じてみてください~。

 

スタッフ 身長182cm 体重72kg

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

シューズ STW【エスティーダブリュー】
着用サイズ:42
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

さて本日はEMMETI【エンメティ】の22SS新作”MILTON”を使用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

 

スタジャンをベースにした”MILTON”。

EMMETI【エンメティ】が得意とするレザー×異素材のコンビネーションによって「ラグジュアリースポーツ」に仕上げた一着です。

 

肩から袖にかけてパンチング加工を施したラムレザーを使用しています。

レザーらしからぬ軽やかな印象が魅力です。

ピュアホワイトのカラーも相まって清涼感のある雰囲気が、これからのシーズンに着用気分が高まりますね。(^^)

 

身頃部分はネオプレーンをを採用。

伸縮性、耐熱性、耐摩耗性、耐水性と様々な特徴を持ちます。

ウェットスーツなどで使用されることからもスポーティーな印象の強い生地ですが、

レザーとのコンビネーションにより唯一無二のスタイルを生み出しています。

 

 

 

 

また、従来の「×ネオプレーン」シリーズは生地を二重にしていましたが、

こちらの”MILTON”は”MILTON”では一重でよりライトウェイトに。

 

着用感もかなり変わりました。

薄くて軽く、サラッと羽織れる感じです。

より夏のアウターとしても活躍が期待できそうです。

 

 

 

 

インナーはGRAN SASSO【グランサッソ】のリブニットを着用。

 

単色ながら立体感のあるリブニットはインナー使いだけでなく、

一枚でも存在感があるスグレモノ。

 

リブニットはもともとミリタリーアイテムのカテゴリー。

そこにあえて春らしい爽やかなカラーを載せて発注しました。

この武骨さと上品さが交わる絶妙な雰囲気がとても洒脱的です。

 

 

 

 

 

PT TORINO【ピーティートリノ】の大人気シリーズ【ACTIVE】より“EPSILON ZIP”が入荷致しました。

 

ACTIVEの名が示す通り、高機能ストレッチナイロンを使用した動きやすさや機能性に特化したモデル。

何といっても魅力は充実の機能面!

 

・薄い生地感なので非常に軽量

・360°全方向ストレッチ

・形状回復

・UVカット

・速乾・吸湿

・自宅で洗濯可能

 

現代社会をより快適に過ごすために必要な機能が揃った、業界で最も注目されているパンツの一つです。

 

また、裾にはジップを施したスポーティーでモダンなデザイン。

ジップの開閉で裾幅を調節しながらシルエットの変化が楽しめます。

スニーカーと合わせてスポーティーなスタイリングがお勧めです。(^^)

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

PT TORINO【ピーティートリノ】

>>他のSTW【エスティーダブリュー】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP