~リラックス感ある大人の夏スタイルのご紹介です!~Bagutta【バグッタ】

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは。キダです。

 

我が家は空前の韓国ブーム到来です。笑

WIFEの唐突なBTSブーム!笑

最近毎日ハングル文字とハングル語が飛び交っております。

誰が推しとかではなくグループ推し(通称:箱推し)だそうです。

ブームに乗っかるのは、良いのですがハマった途端に休止。。。笑

泣きながら言うてはりました。韓国の芸能事情がすごそうです…

ファンの事をARMYというそうなのですが、私も、もうARMYだそうです。(知らんけど。)

私は別角度から韓国にハマっております。

美味しいですよね、チャパグリ。笑

腹壊してでも食べたくなりますね、辛ラーメン。笑

 

 

 

 

さて、本日は、リラックス感ある大人の夏スタイルのご紹介です!

身長182cm 72kg

シャツ Bagutta【バグッタ】ボウリングシャツ
着用サイズ:M
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

カットソー Seagreen【シーグリーン】
着用サイズ:03
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

パンツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

シューズ D.A.T.E. 【デイト】
着用サイズ:42
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

夏のカジュアルはTシャツ中心になりがちな着こなしが多いですが、

大人ともなればちょっと…

 

そこで注目したいのが”襟付き”

要は半そでのシャツなのですが、正直1枚持っているだけでほんとに便利なんです!!

 

そんな半袖シャツはBagutta【バグッタ】のボウリングシャツ “PRA ”

1950年代のアメリカで流行したボウリングブームの中

ボウリングを行う際に着用していたユニフォーム。

開襟シャツの人気をさらっていくかの如く次なるシャツの資格として登場したこのシャツ。

高品質で微光沢感を感じる高級ナイロンを使用しており、モードエッセンスも感じれる一品に昇華。

いわゆるアロハや、リゾートな雰囲気は皆無。

スクエアシルエットにより、インナーにカットソーやニット等を

レイヤードし易く、ジャケットの代わりとしても一任してくれます。

シャツとはいえ、一枚で着るというよりは今回のように

インナーにカットソーやニットを着てレイヤードをして着て頂くイメージ。

 

こうすることでインナーのプリントTシャツも映えますね。

インナーはSeagreen【シーグリーン】の遊びの効いた

メッセージとプリントが映える夏らしい1枚。

 

LAに拠点を置き、ヨーロッパのクリエイティブを取り入れたブランド独自のセンス。

子供っぽくならずに大人の着るカットソーにふさわしい一着に仕上がりに。

 

ボトムスはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の

ゆったりサルエルパンツ!!

通称ザズースパンツとも呼ばれるこちらのパンツは、

アフリカの民族衣装からインスピレーションを受け、

そこに独自のエッセンスを加えた唯一無二のデザイン。

 

ベージュ×ブラウンのナチュラルな配色のストライプ柄がさらに洒脱感を高める一本。

リネン素材とは思えないくらい柔らく軽やか、リネン100%ですが

伸縮性も感じるナチュラルストレッチが入った非常に履きやすいパンツ。

 

足元は私ゴリ推しな1足、D.A.T.E.【デイト】のスニーカー。

シンプルなローテクタイプはコーディネートの名脇役にもってこいなのですが、

この1足はボリュームあるソールがまたいい塩梅なのです!!

姉妹店でもスニーカーは取り扱っておりますが、この感じは無いですね~

コーディネートもバランスがとれる1足でサマになれる!?スニーカーと自負しております。

 

 

是非、ご覧下さいませ!!

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ

>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

>>他の D.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP