~リゾート満喫スタイル!!~PT01【ピーティーゼロウーノ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

先日、19SSプレコレクションに行って参りました。
AW仕入れが終わったのがこないだのように感じます。
今回も目白押しのコレクションでした。
詳細は店頭もしくはSTAFF BOLGにてお伝え致します。

 

 

さて本日はリゾートでの着こなしをご提案させて頂きます。


168㎝
ジャケット Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
カットソー meystory【マイストーリー】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:XS
チーフ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
シューズ Don Pepe【ドン ぺぺ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
バッグ TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

GWをあえて外して、これからご旅行を予定しているというお話をちらほらおとお伺いします。

 

東南アジアだったりハワイであったり、ヨーロッパだったり。

 

どれも素敵過ぎますね。

 

私はハワイに一度も行ったことがないので、

いつも行きたいなと思っています。

 

でも好きなのは東南アジアが好きです。

特にバリ島。

クタの方は観光地として発展してますが、

少し下りば道路の舗装もされていないような場所ばっかり。

 

しかし海は最高。

バリには人をダメにする楽園のようなビーチがたくさんあります。

 

ダメになりに行きたいです。

朝から海に入りあがってビールを飲み、

くつろいでまた海に入りの無限ループを繰り返したいです。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、コーディネートのご紹介です。

本日は『リゾート』をテーマにコーディネートしました。

旅先で大重宝する一着!!

Giannetto【ジャンネット】シャツジャケット!!

夏らしくリネン100%。リネン素材ならではのシワ感が爽快さと

カジュアルな装いにマッチしています。

忘れがちですがポケットチーフは必須アイテムですよ。

特に無地のジャケットであれば、チーフがあるのとないのでは印象大違いです。

色をコロニアルなカラーで合わせています。

この類のジャケットと合わせるならシルク素材ではなく、

リネンやコットン素材のものがおススメです。

今回付けているのもコットン100%。

 

 

ブランドはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】。

インナーは大好評

meystory【マイストーリー】ポケット付クルーネックカットソー。

 

最高級ペルー産ピマコットン。

コットンの中でも1%~5%しか取れないといわれている

稀少かつ上質な素材なんです。

 

 

ふんわり柔らかな質感で虜になる事間違いありません。

PT BERMUDA【ピーティー バミューダ】

ショーツはこれくらい柄があるものが気分です。

多彩な色使いが美しく魅力的なフラワー柄が

前面にプリントされております。

 

リゾート感が出ますね。

バッグは旅先での必須アイテムです。

両手が空くのでバッグパックがおススメです。

 

しかしバッグパックとなれば、カジュアルすぎたり

子供っぽく見えたりでなかなか思い描いているものと

出会いがなかったという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方の悩みを即座に解決できるバッグです。

イントレチャートの編地とオリーブのカラーがスタイリングの見事にマッチしています。

 

 

物を出し入れするポケットは珍しく裏(背中に面する側)についています。

 

背負ってさえいればこれでスリに合う心配ありませんね。

 

安心・安全なバッグです(^^♪

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
OINLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他の meystory【マイストーリー】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOPmeystory【マイストーリー】

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】