~モノトーンに決めた着こなし~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

今朝は冷え込んでいましたね。
朝起きると我が家では早くもストーブが投入さておりました。
これからどんどんと寒くなっていきそうですね。
今夜あたり防寒クッズを引っ張り出してこようと思います。

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ジャケットを使い
モノトーンに決めたスタイルをご紹介致します。
IMG_6553
168cm
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
ニット roberto collina【ロベルト・コリーナ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:40
グローブ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:S

 
モノトーンながらもめりはりを付けしっかりと『魅せる』を意識したスタイリング!!

かっちりとした印象になり過ぎず、程良いヌケ感をだしているのもポイントです!

IMG_6556

 

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

 

シングルジャケット!!

ブランドの代名詞でもあるハウンドトゥース柄が全体に放たれた一着。

今シーズン、ブランドのイメージカラーでもあるBLACK&WHITE。

エレガントな雰囲気なのは言うまでもありません。

全体が柄が施されていても、一つ一つは小ぶりな為、

意外にも合しやすく手に取ってもらいやすい一点だと思います。

着丈が気持ち長めに施されており、クラシックなデザイン性は

デザイナーであるパジーニ氏の意図が見受けれます。

 

 

お決まりのふと幅ラペルもこの配色にする事によって

ナチュラルな印象でイヤミなく着流せます。

ブリティッシュで伝統的な段返り3ボタン仕様。

このブランドのジャケット、スーツはほとんどがそうです!!

もちろん一番上のボタンは留めず、真ん中だけを留め

Xラインをより強調しました。

 

 

 

 

シャツやジレと合わせるのではなく、

タートルニットで程よいヌケ感を演出しました。

 

roberto collina【ロベルトコリーナ】

シックな印象で揃えるためブラックカラーをチョイスしました!

ジャケット自体に柄が施されている為、ニットはケーブルや柄が施されていない

プレーンなモノを持ってきました。

ジャケットの下に着用してもゴワゴワにならず、程よい肉厚感。

首までしっかりとホールドされている為、保温性にも長けています。

IMG_6558

 

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】ジャージパンツ

 

生地に多少の光沢感があり、どこかモダンな印象も!

一度足を通す快適な履き心地でまんまとヤミツキになる一本で御座います。

快適な上、質の良さも感じられる一本です!

センターにはクリースステッチも!!

もちろん一生消える事がありません。

ジャージパンツながらキレイめに仕上がった一本です。

 

IMG_6560

 

ガブリエレ パジーニ】レザーグローブ

 

これからのシーズンに防寒対策として欠かせないアイテム!!

防寒アイテムといいながらも冬にしかできないオシャレの楽しみ方でもありますね。

こうしたサブアイテムでモノに対する拘りが

感じられるところでもあります(^^)v

甲部は暖かみ感じられるウール素材。

グレンチェック柄がシック且つ大人っぽい印象に。

 Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

ファンは必ずしも抑えておきたいアイテムですね。

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
pasini15aw

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPポンパレ SHOPPT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
roberto collina【ロベルトコリーナ】

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————