~モノトーンでスタイリッシュに!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

怒涛の4連勝で日本ハムが見事日本一を手にしましたね。
8回表のレヤード満塁打には声を上げ興奮しました。
個人的にはもう1試合観たかったのですが
来シーズンが待ち遠しいですね。

 

 
さて本日はモノトーンでまとめたスタイリングをご紹介致します!
dsc_0061
168cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
ニット PANICALE【パニカーレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:01
シューズ  PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

トップスは売り出しハイケージニットに、ウインドペーンジャケットを合わせて

カチッと魅せ、ボトムスはリブパンツにランニングスニーカーを合わせてユルさを出しました!

上下でフォーマルとカジュアルでメリハリを付けたスタイリングです!!

 

dsc_0035

色味を使わずシンプルなカラーでまとめるのが今の気分です!

 

dsc_0052

 

 

THE GIGI【ザ ジジ】シングルジャケット!

このブランドにしては珍しい普遍的な一着です。

グレーのウィンドペーンであればビジネスでも使えるという方多いのではないでしょうか。

はい!そこが狙いです。より多くの方の手に取って頂けるデザインをチョイスさせて頂きました。

シルエットも今シーズンから改良されてウエスト部分がキュッとくびれています!

ゴワゴワしておらずウール素材の表地で秋口から冬本番まで

ロングスパンでご愛用頂けます!

 

dsc_0056

 

 

今の気分なハイケージタートルニットをインナーに忍ばせました!!

20各国以上の国で展開されているPANICALE【パニカーレ】

世界的人気ブランドです!

薄手ながら抜群の保温性!着膨れしないのは最大の魅力ですね。

ジャケットスタイルのみならずスーツスタイルにも合わせてご愛用頂けます。

ヘビロテ間違いありません。

ホワイト、ベージュとお色味違いも御座います!

併せてご覧ください!!

 

dsc_0063

 

 

一度履くと病みつきになるSOLIDO【ソリード】コットンリブパンツ。

定番モデルのリブパンツより股上が浅くよりスタイリッシュに。

起毛がかった厚手の生地で完全秋冬仕様!!

これさえあれば大寒波も怖くありません!

 

dsc_0065

 

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

ブラックにポイントでゴールドカラーが入った

大人の為のスニーカーです!!

ラニングは特にカジュアル要素が強いですが、

このカラーリングだとシックでグラマラスな一足に。

ワンランクもツーランクも上のスニーカーです♪

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPANICALE【パニカーレ】商品はコチラ
ONINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
panicare16ss

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
philippemodel2015ss