~ボルドーを挿しにぷらっとお出掛け!!~SOLIDO【ソリード】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

昨夜は会社総勢での忘年会が行われておりました!!
振る舞われたコース料理が一品一品抜群に美味しく、
まさに至福のひとときでした(*^_^*)
これからはグルメリポート力も磨いていこうと思います♪

 

さて、本日はボルドーを挿し色とした

リラックスエレガントスタイルをご紹介致します!!

IMG_2516
168cm
ダウンベスト TATRAS【タトラス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
グローブ Pernoi【ペルノイ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 
抜群の利便性を誇るのが、

TATRAS【タトラス】ダウンベスト!!

カモフラ柄は今や、かなりのトレンドです!!

シックなお色味ですので、オトコらしくワイルドな表情が魅力で御座います。

IMG_2522

ダウンベストの一枚下には、

何とも贅沢なSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

ショールカーディガン

カシミア100%

きっちりと着こなさず、やや崩し気味に着こなすのが、

ポイントで御座います。

なかなかアソビを効かしました(^_-)-☆

 

 

 

もう一つポイントとしてあげるのが、

Giannetto【ジャンネット】シャツで御座います!!

写真では見えずらいですが、

スタンダードのシャツではなく、

上から被って着るのが、特徴の、

プルオーバー

ワッフル調の生地感が程よいヌケ感を与えてくれています!!
生地感まで拘りを持った粋なレイヤードスタイルで御座います!(^^)!
IMG_2523
グローブ Pernoi【ペルノイ】

+

ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】

+

靴 Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

 

挿し色として、ボルドーを!!!

最も時季らしいお色味です!!

アクセントとしてもピッタリです。

アイテムを同色でまとめることで洒脱感がアップします。

足元はだれもがパっ目を引くようインパクトのあるカラーリングですね!!

実は、それをしっかりとアシストしているのが、

SOLIDO【ソリード】リブパンツ

裾にかけてかなりのテーパードの入ったソリードらしい一着です。

履き心地と致しましてお気付きかと存じますが、

快適そのものです!!

IMG_2524

スニーカーとの相性はもちろん

スリッポン、ローファーなど合わせれば、抜群にイケてます。

まだまだ、寒いのにと思われる方もいるかとは思いますが、

あっという間に時間は過ぎていきます!!

そして、自分合うサイズが無くなったりと…

よくあるケースですね。

そならない為にも、今しかっりと抑えておくのをお勧め致します!!

今ならサイズも豊富にご用意しております!!

今、ジワジワときているリラックスパンツ!!

旅先でも大活躍間違いありません(*^_^*)

目が離せないアイテムです!!!

 

 

 
是非、ご覧くださいませ~
 

 

 

 

 

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
solido2014aw

 

>>他のTATRAS【タトラス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
TATRAS【タトラス】

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

>>他のSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

>>他のPernoi【ペルノイ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Pernoi【ペルノイ】

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————