~ベースカラーにネイビー~TRAMONTANO【トラモンターノ】 Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

今テニス界がかなり盛り上がっていますね!
ATPツアー・ファイナル!!
大会に出られる8人の選手。巷では神8と言われるほど、
その中に日本を代表する錦織圭選手も
待遇がこれまたすごいみたいですね。
一人ずつ高級スーツが支給され、送り向かいは全て専属ドライバーの付いた高級車だとか…
3日でいいので味わってみたいですね~ww

 

 

 

さて、本日はネイビーをベースカラーにした

シックな秋冬スタイルをご紹介致します。

IMG_2113ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ニット roberto collina【ロベルト・コリーナ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
靴 Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
鞄 TRAMONTANO【トラモンターノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
マフラー Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 
写真をご覧の通り、SOLIDO【ソリード】パンツ以外は全て

寒色系で揃えて見ました!!

いかにも秋冬らしいスタイリングです(^O^)/

ジャケットにはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

IMG_2114

単色ではなく、ダイヤ柄でジャガード織りで施されているのは、

このブランドらしさが、存分に表現されています!!

色は同色でも柄に動きがあるだけで見た印象としましては

結構変わってくるんです。

インナーとして着用しているニットがコチラ↓↓

IMG_2118

先日もご紹介させて頂きました、

イタリア屈指のニットブランド。

roberto collina【ロベルトコリーナ】

かなりの視力がない限り写真ではわからないですが、

よぉ~く見ると、

ネイビーの単色ではなく、ブラックがMIXされているのです(^○^)

今年はまだタートルニットデビューはしてないワタシからの感想ですが、

あたりまえの如く…

暖かいです!!

ウールのクルーネック等は普段から来ているのですが、

比べものにならないくらい暖かいです。

どうしてそれほどまで保温性に優れているのか!?

まぎれもなく、

素材です

ウールの暖かさを上回る

ベビーキャメル素材

暖かい上に、軽量の為、着疲れする事がありません。

暖かい服=重い

みたいなイメージのある方もいらしゃるかとは思いますが、

この服に関しましてはそのような事が全くをもって御座いません。

軽い、暖かい、柔らかい!!!

まさに3強です(・へ・)

そして、さりげなく首からオシャレに垂れ流しているアイテムが

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】 ダブルフェイスマフラー

 

読んで字の如く、2つの表情をお楽しみ頂けます、

ダブルフェイス仕様で御座います。

よくばりなワタクシはネイビーベースを見せつつ、グレーべースも!!

どちらの色もスタイリングに取りいれているので、

バッチリです~~!!
IMG_2117

グレー色と言えば俺っしょ!!

と言わんばかりに度々登場しております、

SOLIDO【ソリード】コットンマナードパンツ。

それ程にまで履きやすく、スタイリングにハメやすいアイテムなんです。

腰元、足元は

手元(クラッチバック)には、

ハラコ素材で!!!!

ベルトはAnderson’s 【アンダーソンズ】

靴はFerrante azzuro【フェランテ アズーロ】

ブラックでペアルック♪

そしてワタクシが本日、一番強くプッシュするアイテムがコチラ↓

IMG_2122

TRAMONTANO【トラモンターノ】フラップクラッチバック

先日、キダ店長から

パイソンレザーのクラッチがご紹介されていましたが、

本日ワタクシがご紹介致しますのが、、、

フラップ部分が

ハラコ素材。

 

エレガンスですね~

レザーとハラコのコンビネーション見た事ありません!!

それもそのはず(^<^)ニヤリッ

この色味でこの感じ。

取り扱い店舗としましてはおそらく当店のみで御座います。

かなり稀少性の高いバックなのです(・へ・)

しびれる逸品です★☆

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 
>>他のTRAMONTANO【トラモンターノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tramontano

>>他のGabriele Pasini 【ガブリエレパッシーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
solido2014aw

>>他のFerrante azzurro【フェランテ アズーロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ferranteazzurro

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————