~ファッション感度の高い方は生地に拘る~SOLIDO【ソリード】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

 
5月も下旬を迎え、ジメジメシーズンを迎えようとしていますね。
避けては通れない道とはこの事でしょう。
洗濯物も思うように乾かず、
座っているだけで汗がボトボトと。
あ、それ私だけですか…あはは。

 

 

 

 

さて、本日はSOLIDO【ソリード】無地ショーツの魅力に迫ります!!

IMG_4637
168cm
ニット PAOLO PECORA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:S
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:01
靴 F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40
バッグ Daniel&bob【ダニエル&ボブ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ベージュ色を主とし、素材感のある夏生地で、

スタイリングしました。

拘ったポイント

『生地感』

 

IMG_4641
肩掛けしているカーディガン、

無地のカットソー

共に

PAOLO PECORA【パオロペコラ】

本国イタリアにて買い付けたブランド!!

知名度はまだ低いブランドでもありますが、

モノ作りに対しての拘りが強く、

当店でもトップクラスに入る人気ぶりです。

なにが、魅力かと言いますと、ディテールです。

初見ではオーソドックスなデザインだと思いきや、

部分部分でヒネリが効いており、

自分たちをいつも楽しませてくれるブランドです。

カットソーもツルットした生地の見た目ではなく、

横に霜降りがかったようなマテリアルなのです。

ニットは前で結び目を付けないのは行為的です。

袖をだらっと垂らす方が、よりナチュラルの雰囲気が出るからです。

 

 

 

 

IMG_4642

 

SOLIDO【ソリード】ショーツ

本日一押しショーツです。

凹凸感のあるジャガード織りです。

細すぎず、ゆる過ぎないシルエット。

ストレッチも入っている為、履き心地も問題ありません。

股を大きく開き、このショーツでしこを踏める程(゜レ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今月7月号のSafariでもしっかりと紹介されています。
名称未設定-1

 

正直な所、今日のスタイリングこの写真を見てコピッた事は否めません。

 

全然ちゃうやんけ!と思われるかもしれませんが…
写真のモデルさんはプロ。

私はずんぐりむっくりな小僧…

そこの所はどうかご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

IMG_4645

 

 

F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

 

グルカサンダル

これこそ、オシャレ番長アイテムですよ!

スニーカー、エスパドリーユなのが流行っている中、

いとも簡単に一番差別化できるアイテムだと思います。

ファッション好きの方であれば、もうお指しの方もいるのではないでしょうか。

今後、愛用者が続々と増えてくるだろぉ~と。
 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のF.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
F.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
SOLIDO【ソリード】

>>他のPAOLO PECOLA【パオロペコラ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

 

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————