~バカンスを楽しむためのスタイル~PT BERMUDA【ピーティー バミューダ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

先日、ほんとにちょっと走っただけで息切れしました。
自分でも驚きました。
体は動かしているからまだ大丈夫と思っていましたが、
全然大丈夫じゃありません。もう少しトレーニングしないといけません。
 

 

 

 

さて、本日は今季初のPT BERMUDA【ピーティー バミューダ】を

使ったスタイリングのご紹介です。


168㎝
ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yaho! SHOP
着用サイズ:46
カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】
ONINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:XS
パンツ PT BERMUDA【ピーティー バミューダ】ショートパンツ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
シューズ Don Pepe【ドン ぺぺ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
サングラス ITALIA INDEPENDENT【イタリア インデペンデント】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yaho! SHOP

 

 

 

ヨーロッパの方たちは8月に入ると大抵の方がバカンスに入ります。

 

 

日本ではあまり考えられませんが1か月間ほど休むのが一般的。

 

バカンスと聞けば、音楽のリズムに乗りビーチなどでお酒を煽り

 

ワイワイ騒ぐ派手なイメージがありますが、

 

実はそうでもなく、家族や恋人など大切な人とスローライフを

 

楽しむ貴重な時間だそうです。

 

 

素敵過ぎます。

 

 

そこで本日は『バカンス』をテーマにスタイリングしました!

『夏』を感じさせる究極のレイヤード。

 

爽やかで粋がありますね!!

 

 

 

 

羽織っているニットは

 

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】!!

 

風合いから見てとってもお分かりいただけるかとは思いますが、

 

もちろん春夏仕様です!!

 

クリーミーでマイルドなお色味です。

 

白Tともいい感じです!

日中は元気な紫外線が降り注いでいるときは

 

ニットを腰に巻き日差しにあたりましょ。

 

 

 

そんな時のサングランスは役に立ちます。

 

UVカットです!!

 

海に行くときは海パンの次に大切なアイテムです!

 

PT BERMUDA【ピーティー バミューダ】

ショートパンツ!!

 

 

 

裾はダブル仕上げで仕上げており、大人な風合いも出しています。

丈感も短すぎず長すぎず、ばっちりです。

 

パリッとした生地感は穿いている方も見てる方にも清涼感を与えます。

 

 

夏らしい陽気なデザインです。

 

 

夏本番になるとなんだかんだで必要となってくるショーツ。

 

あとはプールや海に行くときデニムなどフルレングスは

 

さすがに暑苦しいです。

 

 

 

サイズが残っているという方は今がチャンスです。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】の商品はコチラ
ONINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のITALIA INDEPENDENT【イタリア インデペンデント】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yaho! SHOPITALIA INDEPENDENT【イタリア インデペンデント】