~ネイビーコーデには一味違った拘りを!!~Massimo Piombo【マッシモ ピオンボ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

やっと気温が下がり始めたなぁ。なんて思っていたら一気に肌寒く感じる様になりましたね。

 

寒すぎるのも嫌ですがやっぱり寒いほうがお洒落の醍醐味を楽しめますよね。

 

コートにブルゾン、そしてレイヤードなどなど。

 

お気に入りのアイテムでこの冬もしっかりコーディネイトを楽しんじゃいましょう!

 

まだ今季のお気に入りアイテムが見つかっていない場合は今すぐ弊店にご来店くださいね!!

 

 

それでは、今年の冬の皆様をお洒落に彩りたい!コーディネイト紹介です!!

 

 

171cm

 

コート Massimo Piombo【マッシモ ピオンボ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:42
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

ストール Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

シャツ Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:37
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

流行り廃りや年齢も問わず持っておきたい男性の位定番カラーであるネイビーでまとめた着こなし。

 

シンプルだからこそ違いを見せつけたいこなれた大人のコーディネイトです。

 

 

 

 

まずコートにはMassimo Piombo【マッシモ ピオンボ】のステンカラーコート。

 

プレーンなデザインながら程よく身幅をもたせたモダンなシルエットがトレンド感のある今っぽさを感じさせる一着。

 

袖付けが前はセットイン、後はラグランといったスプリットラグラン仕様なのジャケットの上からでも方の収まりがよく、

 

カッチリ感と快適さを両立させた仕上がりはお仕事からプライベートまで対応可能なのでついつい毎日使いたくなるコートです。

 

よく見るとザックリとした表情豊かな生地感が一味違う洒脱な雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

 

首から垂らしたストールはJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】。

 

ブリティッシュなタータンチェックにカーキカラーでミリタリームードを取り入れたモダンな一本。

 

カシミア100%ならではの暖かさと軽さ、そして鮮やかな発色がコーディネイトを華やかに彩ります。

 

大判タイプなので垂らすだけでもボリューミーに仕上がり、ラグジュアリー感が一層引き立ちますね。

 

チェック柄は毎年即完売の人気アイテムなので是非お早めにご検討ください!

 

 

 

 

中に着たジャケットはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】のダブルジャケット。

 

金ボタンがトラッドな着こなしを可能にする今季注目の一着。

 

力強いラペル幅にグラマラスなシルエットが大人の貫禄を感じさせるダブルジャケットですが、

 

金ボタンの紺ブレならアイビームード満載のスポーティーさがほんのり顔を出します。

 

ホップサック生地のネイビーカラーとなれば一着は持って置きたいですね。

 

 

 

 

中に来たシャツはBagutta【バグッタ】、合わせたネクタイはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】をセレクト。

 

控えめながら洒落感を演出する小紋柄がさりげない遊び心を演出、そこに鮮やかなオレンジのネクタイでアクセントを付けました。

 

トラッドな紺ブレにレジメンタル柄も相性抜群です。

 

 

 

 

パンツにはPT01【ピーティーゼロウーノ】の「HEP CAT」 から2プリーツパンツ。

 

一見無地ですがよく見るとバーズアイと言われる織柄が施された生地が使用された一本。

 

光の反射によっては光沢感も出る洒落感のある生地に、サイドアジャスター、極太のウェストバンド、持ち出し部分のデュエボットーニ、フロントの2プリーツといったクラシカルなディティールが一味違う一本に仕上げます。

 

クラシカルで深みのある落ち着いた印象大人の着こなしにはうってつけですね。

 

 

 

 

 

 

ベーシックに見せつつもよく見ると拘りが詰まったネイビーコーデには、

 

他のネイビーコーデと並んだ時に確かな差を生み出すのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Massimo Piombo【マッシモ ピオンボ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yaho! SHOP

Massimo Piombo【マッシモ ピオンボ】

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】

 

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / Yahoo! SHOP
Bagutta【バグッタ】

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP