~セージグリーン+ブラックはオトコの最強配色!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

昨夜は自宅で久々にゆっくりプロ野球観戦ができました。

用事を終え、TVを付けると藤波がバッターボックスに。

今日の先発は藤波かぁ。なんて思っていたら、

その数秒後にレフトスタンドに2ランホームラン。

思わず笑っちゃいました。今年のタイガースは強い!!笑

 

 

 

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】人気モデルJACKを使った

スタイリングをご紹介致します!!


171㎝ 60㎏
ジャケット EMMETI【エンメティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
パンツ YCHAI【イカイ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:29
シューズ Ferrante【フェランテ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

 

JACKの魅力といえばオーセンティックなデザインから

長年でご愛用できるのも大きなメリットです!

 

ALTROとしても毎シーズンオーダーさせて頂いております人気モデルです。

シーズンによって色味は変化させています。

 

グリーン系のお色味も何度か展開したことありますが、

春夏シーズンということもあって少し明るめなトーンです。

シルエットラインはEMMETI【エンメティ】の強みでもある

すっきりとしたシャープなデザイン。

 

ボタンの留め方で動きを出してみても良いですね。

開けるとこんな感じです!

セージグリーンのお色味はオールシーズンで使えるので万能なカラーです!!

 

 

 

インナーで着用しているニットは私たちスタッフが愛してやまない

GRAN SASSO【グランサッソ】ハイケージクルーニットです!

とにかく万能で魅力がたくさんあります!!

その中でも一番の魅力は個人的には耐久性です。

お洗濯を何回してもよれずに着用できる強靭なニット製品で御座います。

 

 

ブラックデニムと合わすことでシックな男らしさを演出。

今、話題のデニムYCHAI【イカイ】。

ブランドのシグネチャーモデル””ROBUSTO(ロブスト) から新モデル登場です!!

 

ホワイト、インディゴ、ブラックは以前から御座いましたが、

新モデルはウォッシュドブラックです。

 

アタリやヒゲなど過度な加工はせずに、

ブラックにウオッシュを加えただけシンプルさがスマートな印象で好感をもてます!!

アタリ加工が強いとどうしてもカジュアルな印象が強くなってしまうので、

レザージャケットを着用した本日のコーディネートだと

これくらいのアタリ感が塩梅な気がします。

 

 

 

 

さりげなくil micio【イル・ミーチョ】バッグを!!

お休みの日は男性は女性と比べ荷物が少ないので

これくらいのサイズ感のバッグが役に立ちます。

 

私は普段(休日)スマホ、財布、鍵だけなどでこれ以上デカいバッグは必要ありません。

仕事に行くときは荷物が多いのでトートバッグやバックパックを使っています。

オリジナルなイントレチャート(編み込み)も魅力の一つですね。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
YCHAI【イカイ】

 

>>他のFerrante【フェランテ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP