~スーツはオトコの勝負着!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

日曜劇場『ドラゴン桜』が昨夜、最終回を迎えました。

今朝、視聴率の発表があったのですが大幅増20%超えだったようですね。

素直にめちゃめちゃ面白かったです。

1話目からずっと見てましたが本当に傑作ドラマでした。

最後のスペシャルゲスト登場やどんでん返しのストーリーには興奮しました。

桜木先生の卒業の言葉では私もウルっときて危なかったです。

ここ最近では、大恋愛、半沢直樹に次ぐ名作ドラマでした。

2015年の前作ドラゴン桜も16年ぶりに見たくなりました。

Paravi(パラビ)の会員が増えそうですね~。

 

 

 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ダブルスーツを使ったALTROらしいスーツスタイルをご紹介致します!

168㎝ 70㎏
スーツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:48
ニットGRAN SASSO【グランサッソ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:48
ネッカーチーフGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

テレワークなどの影響からスーツを着用する機会が減ったなど、お声をよく聞きます。

私達販売員としても身に染みて感じております。

 

しかし!一つ言いたいことは、スーツは誰がビジネス着として決めたのでしょう。

ビジネスシーンで着用する事が多いだけで、ビジネス着では御座いません。

スーツはオトコの勝負着ではないでしょうか。

 

特にALTROで展開しているスーツはビジネス目線で選んでいるスーツは現状1着も御座いません。

 

特別な日に大切な人達と過ごす時に着用出来るそんなスーツを提案しております!!

 

 

 

 

 

シックで男の色気が放たれたGabriele Pasiniダブルスーツはまさにその真骨頂であります。

ブラウンでもなくベージュでもなく絶妙なカラーリングに、ウール100%のサラッとしたライトなファブリック。

袖を通すとサッと肩乗る感じが言葉では表現のできない服好きにとってまさに快感です。

 

 

良いジャケット特有の最高の着心地です。

力強いピークドラペルにイタリアらしいサルトリアの技術が作りあげるセクシーなシルエット。

 

このブランドだからこそでる気品漂う洗練された大人の色気。

 

お仕事でこのスーツは着用しなくて結構!!

オトコの戦闘服として自信を持ってお勧め致します。

シャツを着用すると硬い印象になるのでニットなどがお勧めです!

 

この手のスーツとなるとカットソーよりも絶対にサマーニットがお勧めです。

 

カットソーだとどうしてもカジュアルが勝ってしまい、大人の色気を放ったスーツとアンバランスになってしまいます。

 

スーツがエレガントなのでニットもシルク100%で出来たワンランク、、、いや、スリーランク上の上質ニットです。

 

 

写真ではなかなか伝わりにくいですが、コットンニットとは風合いがまるで違います。

 

糸も細く驚くほどキメが細かいので、シルク素材特有のサラリとした風合いと滑らかな肌触りは感動レベルです。

 

 

首元はGabriele Pasiniネッカチーフを!!

 

もちろん首元を華やかなに演出してくれるアクセントとしての効果もありますが、

この時期だと大切なジャケットを汗から守る効果としても役に立ちます。

 

襟裏に汗が付着すると痛みの原因になるので、

クルーネックと合わせるならネッカーチーフなど巻くのをお勧めします。

 

 

 

今回コーディネートしたスーツ、ネッカチーフはなんと50%Offの半額です。

 

 

 

FINAL SALEもいよいよ大詰めです。

 

 

 

 

このチャンスに是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。