~シンプルな装いにアソビを加えて~

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

先日、お休みを頂き、高知県の生見海岸で波乗りジョニーしてきました
3か月ぶりの海でテンションMAX
波は小さかったですが、最後にいい波に乗れたので最高でした\(^o^)/
帰りに徳島では有名!?なお好み屋さん
関西のお好みとは全く違った感じで凄かったです
濃口の私が海上がりに「濃いっ!!!!!」と思うほど濃口でした。笑

 

さて、本日はTAGLIATORE【タリアトーレ】ジャケットスタイルを
ご紹介します。

photo1-(1)
168cm
ジャケット TAGLIATORE【タリアトーレ】
ONLINE SHOP/楽天SHOP
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天SHOP
パンツ Care label【ケア レーベル】
ONLINE SHOP/楽天SHOP
靴 Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
ONLINE SHOP/楽天SHOP
ベルト Anderson’s 【アンダーソンズ】
ONLINE SHOP/楽天SHOP
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE SHOP/楽天SHOP

 

 

TAGLIATORE【タリアトーレ】ジャケットはリネンコットンで
夏らしい素材感でジャケット自体にも軽さがあり、
この夏の万能アイテムです。
バストからウエストにかけて鋭くシェープも入っているので、
よりエレガントで近代的な着こなしができます!!
シャツには皆様お馴染みのGiannetto【ジャンネット】カジュアルシャツコットンツイル

コットンツイル素材は、少し厚めの生地なので、
シワになりにくく、さらりといた風合いで光沢感が溢れ出ています。
ジャケットを脱いだ時でも、リッチな印象に☆
大きく広がった襟が特徴のワイドスプレッドカラー。
ネクタイを締めても、はずしていてもカッコいいです
第2ボタンまではずしアイコンでもある太陽の刺繡をガバっとww

154411511070001whi4

タイトなシルエットのCare Label【ケアレーベル】
赤のステッチが魅力。
ロールアップ見える裏地がこれまたシャレオツ(‘_’)

Ferrante azzurro【フェランテ アズーロ】
レオパードスリッポンに
Anderson’s 【アンダーソンズ】
レオパード柄ベルト
シンプルなスタイリングに程よいアソビを加えました。
ソールが薄いため、派手な柄の靴でも上品に履けるのが、
この靴の魅力です。
デニムとも相性が良く、意外に使い勝手のいいアイテムです\(◎o◎)/!

 

是非、ご覧くださいませ~

 

>>他のFerrante azzurro【フェランテ アズーロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

ferranteazzurro

 

 

 

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tagliatore