~シンプルな装いこそディテールに拘れ~PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 
天気予報通り日中は見事な暖かさでしたね。
思わず外に散歩したくなる程
こんな天気にも恵まれながら、
今宵、セパ12球団ペナントレースが開幕です。
男たちの長き勝負です!!
ウチに帰ってからのスポーツニュースが楽しみで仕方ありません。

 

 
さて、本日はPAOLO PECOLA【パオロペコラ】

使ったスタイリングをご紹介します!

IMG_3904
168cm
カーディガン PAOLO PECOLA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
着用サイズ:S
カットソー
PAOLO PECOLA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:01
靴 Ferrante 【フェランテ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

 

 

 

シンプルな装いながら、ディテール、

デザインには拘りを持ったブランド!!

PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

まずは、カーディガンから!

IMG_3908

この花見シーズン100%で重宝するアイテムといえばやっぱりこれです。

生地も薄すぎず、もちろん暑すぎない感じ。

写真をご覧頂いてわかるように、さることながら

シルエットも抜群の美しさです。

カーディガンには珍しく、胸ポケットが施されています。

ワンポイントでアソビを効かすのがこのブランドの魅力なんです!

ボタンも同色や暗めの色ではなく、はっきりとコントラストを付けた、

ベージュ色となっています。

持っていると便利でしかない一着で御座います。

 

 

カットソーも同じく、

PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

昨シーズンは、ヘンリーネックカットソー等がかなりの人気を集めていました。

今年に入ってもその人気を衰えることはありません。

気温もだいぶ暖かくなり、カットソー類もジワジワと動き出しています!!

皆様、サイズが揃っている『今』がチャンスですよ!

IMG_3909

今年もヘンリネックでいき…

いや、よく見ると、ヘンリーネックでは御座いません。

首元に付いてあるボタンはフェイクボタンなんです!!

もちろんボタンは締まりませんよ。

そうです!!いつはこれヘンリーネックに見せかけた

VネックTシャツなんです。

一言申すなら…

このカットソー

『洒落ています』

無地のmカットソーはもう持っているという方に

是非、オススメしたい一点です!!

Vの部分は生地が2枚構造になっており、

白Tシャツに良くある首の伸びも気になりません(^O^)/

生地自体もかなりしっかりとしておりこれからのシーズンにばしばし使って頂けます!

IMG_3915

 

 

 

後身頃の右下に注目を!!

なんとポケットが施されています!!

これはフェイクではなく、リアルポッケです!!

切符くらいならジャストサイズで入れれそうな大きさです。

まぁこのポッケに切符を入れるのは、なかなか高確率で紛失するので、

あまりオススメはできませんが、

ただ、オシャレな事だけは間違いありません(*^_^*)

人とは差をつける一着とはまさしくこの事ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPAOLO PECOLA【パオロペコラ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
paolopacora

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
solido2014aw

>>他のFerrante azzurro【フェランテ アズーロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPferranteazzurro

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————