~シックなカラーでまとめながらも~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです!!

 

海外組もどうやらミラノに到着したようですね。
少々難があったみたいですが…ww
現地の料理を見ていると、冗談抜きでよだれが垂れてきそうになります。
近々、ワタシもジャパンコウベでイタ飯でも喰らってこようかと思います
 

 

 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】のアイテムを使い、

モノトーンでシックにキメたカジュアルスタイルをご紹介致します!!

IMG_4915
168㎝
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:46
カットソー Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:S
パンツ Care label【ケア レーベル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:30
靴 BUTTERO【ブッテロ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40
バッグ Daniel&bob【ダニエル&ボブ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:FREE

 

 

 
さて、本日はモノトーンでシックに着こなしたカジュアルスタイルです。

このシーズンはブルーやホワイトで爽やかなに着こなすのが、最も定番的で

アンパイなスタイルかもしれません。

しかし、敢えてのシックなカラーでのカジュアルスタイル

色気ある男性を意識しました!!

 

 

IMG_4916

 

ジレ×カットソーともに

 

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

カットソーにジレを合わせるのは、

デザイナーのパジーニ氏ご本人も良くするスタイルです!!

何柄!?と思わせる様な独創的な柄はこのブランドの得意分野です。

ジャガードの織りの入った一着なんです。

 

 

 

 

 

 

深めのVネックカットソーはこのブランド象徴ともいえますね!

オモシロいプリントが施されており人とはかぶらない一着間違いなしです!!

 

 

IMG_4921

 

 

Care Label【ケアレーベル】

イタリア国内においてハイクラスなショップを中心に展開されているデニムブランドです。

そして、このモデルはItalia Independent【イタリアインデペンデント】

創業者でもあるラポ・エルカーンが自身の手がけるブランド

Care Labelとのコラボレーションモデルされたレアな一本なんです。

シルエットはなかなかタイトです!!

自分が普段履いているデニムのワンサイズ上でも良いかもしれません。

魅力なのはなんといってもウォッシュド加工ではないでしょうか。

インディコではなく、ブラックな所です!!

 

 

 

 

足元には

 

BUTTERO【ブッテロ】サンダル!!

サンダルもブラックで統一。

アウトソールがラバー仕様なので、歩きやすくグリップ力抜群です!

白糸で施されたステッチもブラックとは対照的でアクセントにもなります。

個人的には、レザーサンダルは、カッコイイだけど重たかったり固く足が痛くなったりで

正直あまり好きではありませんでした。

しかしさすがはシューズブランドBUTTERO【ブッテロ】

デザインのみならず、履き心地もしっかりと考慮して

作られたのが一度足を通すだけで全て伝わってきます!!

リゾート地なんかには是非持って行きたいアイテムです!

 

 

 

 

 

IMG_4922

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

トートーバッグ!!

昨日もご紹介致しましたので手短に!!

シックなカラーでまとめてる中のアクセントカラーとしてもピッタリです。

派手すぎないカラーリングは決して一人立ちせず、スタイリングにも馴染むアイテムです!

もちろん機能性としても抜群です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

>>他のCare Label【ケアレーベル】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Care Label【ケアレーベル】

>>他のBUTTERO【ブッテロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
BUTTERO【ブッテロ】

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————