~サマートリップに出かけるなら♪~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

イチロー選手が今朝も取り上げられてましたね。
凄いという言葉で片付けるのは安易すぎますね。
私の思いとしては、阪神のバッティングコーチになってほしいです。
嘘です。まだまだ現役でプレーしてください。
歌丸師匠お疲れ様でした!

 

 

 
さて、本日はTHE GIGI【ザ ジジ】バンドカラーシャツを使ったスタイリングです!
DSC_0026
168cm
カーディガン PAOLO PECORA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
シャツ THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:37
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:02
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:41

 

 

今一番行きたい国はと聞かれると

皆様どこを答えますか?

ちなみに私は答えられません...

なんやねん!

と思われた方すいません。

答えられないというより、いろいろ行ってみたくて

どこが一番か分からないといった感じです。

とにかく暖かく波のある国に行きたいです。

あとスカイダイビングをやりたいです。

大口叩いておりますが、

目の当たりにすると、今日は腹が痛いとか言って

考えられないくらいチキンな行動をとってしまいそうです。

 

 

 

さて、本題へ戻します

DSC_0039

 

スタイリングイメージとしては、

【サマートリップに出かけるなら♪】

適度な柄使いとラフなトップスでとにかく雰囲気から入りました。

DSC_0057

THE GIGI【ザ ジジ】

バンドカラープルオーバーシャツ

プルオーバーシャツとは?

ボタンが最後までなく頭からすぽっとかぶって着るシャツの事。

Tシャツとシャツの中間アイテムのような感覚で、程よいカジュアルさが特徴な一着です!

一枚でサッと着るだけ様になるのもオススメな点です。

普通のシャツに比べややゆったりとしたシルエット。

ノンストレスでご着用頂けます。

DSC_0061
今っぽさのあるバンドカラー

小ぶりなボタンがキュートです!!

夏の定番リネン素材

 

シワを気にすることなくなく、

ガツガツ着用できるのもこの素材ならではです!

旅先でも大活躍する一着です!

DSC_0079

 

SOLIDO【ソリード】

 

このパンツ一着で一気に夏の気分に!

総柄で一見派手に見えがちですが、

スタイリングとしても意外に合わせやすいお色味です!

1プリーツが施されており、腰回りのゆとりと裾にかけてのテーパード。

注目シルエットです!

足元はトップスと同一カラーでまとまりを出しました!

 

こんなスタイルでキャリーケースをコロコロ転がしたい気分です!

 

 

 

是非、ご愛用くださいませ!

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】商品はコチラ
PAOLO PECORA【パオロペコラ】

 

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
SOLIDO【ソリード】

 >>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————