~サマースタイルにカモフラ柄でアクセント~TRAMONTANO【トラモンターノ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

皆様ご存知ですか!?
クレイジージャーニーという番組。
ALTROではこの話題でもちきりです
私が崇拝しております松本人志さんがMCを務めている番組なんですが、
とにかくオモシロくて
番組名の通り、かなりグレイジーな御方が出てきて
映像ありきでその体験談を話すと言う至ってシンプルな番組。
しかし、その内容が全くを持ってシンプルではないのです。
えげつないです。笑
打ち切りにだけはならないでほしいです。

 

 

 

 

さて、本日はサマースタイルにカモフラ柄で

アクセントを加えたスタイリングをご紹介たします!!

IMG_4740
168cm
カーディガン roberto collina【ロベルト・コリーナ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:46
カットソー original vintage style【オリジナルヴィンテージスタイル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:XS
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
バッグ TRAMONTANO【トラモンターノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

 
男女問わず人気あるカモフラージュ柄でアクセントを!!

サマースタイルを楽しみました♪

IMG_4742

オトコのカットソーとして、

まず、ハズせないのが、

無地T

オトコらしさ漂うVネックに定番中の定番ネイビーをチョイス。

マストアイテムとはこの事でしょ。

ホワイト、ネイビーの無地カットソーは

何枚持っていようと役立つアイテムです。
このoriginal vintage style【オリジナルヴィンテージスタイル】

カットソーは袖丈が短くオトコらしい印象が個人的に好みなポイントでもあります。

 

肩掛けカーディガンは

 

roberto collina【ロベルト・コリーナ】

かなり薄手のニットですので、今、まさにオンタイムで使えるアイテムです。

褪せたグリーンの色味が落ち着き感を与えてくれますね。

ネイビーカットソーの挿し色としても良い仕事をしています。

 

 

IMG_4746

 

そろそろショーツ欲しいなとお考えの方多いのではないでしょうか。

一気に気温が上がってきた問いこともあり

当店でもショーツをお探しだと言うお客様が

ここ1、2週間で急激に増えてきております。

暖かくなるにつれ、身も心も開放的になりたくなりますよね。

そんな、ショーツをお探しの方へ

オススメアイテム!!

PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

 

BERMUDA(バミューダ)

ショーツを普段あまり履かれないで一番気にされている事は

おそらく丈感ではないでしょうか。

近年丈の短いショーツがトレンドなのですが、

自分はそんな丈の短いショーツは履けないという方多いと思います。

かといって膝が隠れるくらい丈が長ければ、

野暮ったい+少年っぽい雰囲気になってしまいます。

正直それはあまりいいイメージではありませんからね。

長すぎず、短すぎず、ちょうどいい丈感のショーツがこのブランドです。

ちなみに私は4㎝くらいロールアップしております。
シンプルながらハイクオリティ☆

さすがはイタリア屈指のパンツ専業ブランド

 

 

IMG_4749

TRAMONTANO【トラモンターノ】

 

 

冒頭でもお伝えしました、本日のキーマン的アイテム。

カモフラ柄クラッチバッグ。

 

無地や型押しのレザーのクラッチバッグvは以前からも

このブランドで展開しておりましたが、

今季からキャンバス地も新たに仲間入り!!

シーズンらしくソフトなタッチが最大の特徴です。

ここ近年、カットソーにジャケットを着たり

フォーマルなレザーシューズではなく、

スニーカーと合わしたりイージなスタイリングがトレンド傾向としてあります。

そんなヌケ感を演出するにはピッタリなアイテムです。

キャンバス地だからこそ成せるこなれ感のあるカモフラージュ柄も素敵です!!

 

 

≪補足≫

IMG_4751

 

 

ジッパーに付いてあるストラップ

 

 

 

 

取り外し...

 

IMG_4752

 

 可能です\(◎o◎)/!

 

シーンによって使い分けて下さい!

 

 

 

 

 

カモフラージュ柄をもうひとアイテムご紹介致します。

 

IMG_4747

 

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

スエード部分のカモフラ柄は

キャンバス地のカモフラ柄との表情が異なってそれぞれ良いですね。

スリッポンよりカジュアルながらも、大人っぽく魅せるのが、

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】スニーカーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tiberioferretti

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ

ONLINE SHOP/楽天 SHOP
pt012015ss

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のTRAMONTANO【トラモンターノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tramontano
>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
roberto collina【ロベルト コリーナ】

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————