~コンサバスタイルではモノ特徴を魅せる~Hevo【イーヴォ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
朝晩はすっかり冷え込みましたね。
皆様、お身体は如何ですか。
夜も気持ちが良い風が入ってきて快適に睡眠がとれますね。
ただ、お腹が弱い僕は風にあたり過ぎると次の日えらい事になっちゃいますが。
これからのシーズンは腹巻がマストアイテムです。ちかじか買い足してきます。
 

 

 

 

 

 

さて、本日は新アイテムHevo/Hevò【イーヴォ】Pコート

使ったスタイリングをご紹介たします!!

IMG_5699
168㎝
コート Hevo【イーヴォ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
着用サイズ:42
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:38
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:29
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:41
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:FREE

 

 

 

 

 

ネイビーコートにデニム、足元には白スニと言った

一見コンサバスタイルに見えがちですが、

一点一点のアイテムにしっかりと拘りを込めています!!

 

まずは秋冬の必需品でもあり、ワードローブとしても

一着は抑えておきたいPコートをご紹介致します!!

当店自慢Pコート!!

 

IMG_5700

 

Hevo【イーヴォ】

 

今季より新たに仲間入り致しました、新ブランドです!!

 

 

まずは、簡単にブランド説明から

Hevo【イーヴォ】はイタリアのプーリア州マルティナ・フランカを

本拠地とする、南イタリアのコート・アウター専業のブランドです。

ビスポークの品質を現代的なスタイルに融合した新時代の

ウェアを生み出すことを念頭に2010年に誕生しました。

染めや加工の技術と洗練されたフィッティングで時代性を的確に捉え、

オーセンティックなライフスタイルのあらゆるシーンを

見据えたスタイリッシュでスポーティなウェアを提供しています。

 

 

 

 

袖を通した第一印象としましてはやはり、

フィッティングではないでしょうか。

スッキリとしながらも窮屈さ等は全くなくウエストにかけてのラインも綺麗です。

表地も毛羽立つ感じは全くなく、ベーシックな表情が特徴的です。

ディテールにアソビが効いていたり…

IMG_5702

 

 

Pコートに良くられるのがスラントポケット

しかし、写真をご覧の通りHevo【イーヴォ】Pコート

パッチポケット仕様で御座います。

全てがカチッとした印象ではなく、ポイントポイントでハズシが

効いているのが今の気分です(*^_^*)

 

IMG_5704

ボトムは、

 

PT05【ピーティーゼロチンクエ】デニムパンツ

インディコカラーがこれからのシーズンにピッタリではないでしょうか。

ももはいったアタリも洒落感満載です。

濃すぎず、薄すぎない丁度塩梅なカラーではないでしょうか。

 

 

 

IMG_5706

 

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

ローカット白スニ

お陰様で大好評頂いております!!
残り一足!!!!

我こそはという方是非、お待ちしております!

因みにサイズは41で御座います。

 

IMG_5705
 

ZANELLATO【ザネラート】クラッチバック

全体がブルーでまとめた分より綺麗な発色のイエローが活きてきます!!

こんな色使いこなすのが難しいという方!!

その反対だと思って下さい。

トプッスやボトムで抑えた色味が多い中、

バックや小物でアクセントを入れるのは個人的な見解としまして、

非常にありだと思っています!

普段、色物はあまり使わないという方に

特にオススメさせて頂きたいアイテムで御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
>>他の Hevo【イーヴォ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
Hevo【イーヴォ】

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
ZANELLATO【ザネラート】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PT05【ピーティーゼロチンクエ】

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————