~カジュアル大人マローネ!~VAZZOLER【ヴァッツォレール】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

cinqessentielチームメンズが聖地(イタリア)に向け
今朝フライトしました!!
やってきましたねー!!
やはりこの時期になると
毎度、毎度、テンションが上がります。
今年はどんなアイテムが展開されるのか。
ファショニスタ達はどんな服を着るのか。
楽しみで仕方ありません!

 

 

 

 

さて、本日はカジュアルスタイルをよりエレガントに決めてみました!
IMG_7008
168cm
コート VAZZOLER【ヴァッツォレール】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:42
ニット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
ストール THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:FREE
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:28
ベルト FAUSTO COLATO by JD【ファウストコラート バイ ジェーディ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:80
靴 MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:5 1/2

 

 

 

 
イタリアを代表するカラー、マローネでシックなスタイルに!

IMG_7011
貫禄のある一着。

VAZZOLER【ヴァッツォレール】

 

ムートンステンカラ―コート

表地はオールラムレザー

しなやかで味のある表情が特徴です。

経年変化でみるみるレザー特有の味が出て来ます。

エイジングも楽しめ、愛くるしい一着で御座います\(^o^)/

保温性に関しても抜群の暖かさで感無量です!!

風を完全にシャットダウンし、ライニングのムートンは

着用しているうちに体温でより暖かくなります。

まるで羽布団の様です(^^)v

 

暖かみのあるコートですので巻物も薄手のものを選びました!

フロントボタンを開けている時は垂れ流し、

ボタンを締めている時はシンプルなワンループ巻きで!

 

IMG_7015

 

THE GIGI【ザ ジジ】クルーネックニット

 

個人的にもオススメな一着。

全体にはジオメトリック柄が施されています。

柄の枠にはネイビカラーも施されており、メリハリと立体感を出しています。

如何にもジジらしい一着ではないでしょうか。

スマートなシルエットに軽くて柔らかい!!

トリプルスリー炸裂です!!

無地のニットやケーブルニットなどと差をつける一着ではないでしょうか。

IMG_7013

PT05【ピーティーゼロチンクエ】

濃すぎず、薄すぎず

安定の色落ち加減。

太もも(前ポケット下)色落ち加工や下がりヒゲも絶妙です。

スリムなシルエットながらストレッチが良く効いている為

履いていても苦にならず万能な一本です。

ヘビロテ間違いありません(゜_゜>)

IMG_7014

全体の印象を一気に変えてしまう程の影響力のある一足

MAX VERRE【マックス ヴェッレ】

 

タッセルローファー

 

トゥ部分は光り輝いております!

その理由としましてはレザーにあります。

ただのレザーではなくグレインレザー仕様しております。

グレインレザーとは銀面(真革の表面)をそのまま仕様しており、高品位のものです。

グレインレザーは綿布などで磨きをかけることでよりてかてかと光輝くのが特徴です

グラデーションになっている所も

チャームポイントではないでしょうか(^。^)y-.。o○

ボディはキュッと括れており、イタリア靴らしいセクシーなフォルムです。

 

 

 

永く愛用頂けるステキな1足です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のVAZZOLER【ヴァッツォレール】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
VAZZOLER【ヴァッツォレール】

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PT05【ピーティーゼロチンクエ】

他のMAX VERRE【マックス ヴェッレ】はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
unnamed

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————