~カジュアル大人シャツは他とは差をつけて!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

本日の金曜ロードショーはタイタニック後編です。

先週前編を観ていて思ったのですが、映画ってやっぱりすごいなぁと感心しました。

今もまだいろんな陰謀が飛び交っていますが、

そんな事はもはやどうでもよく素晴らしい映画だと思います!

豪華客船一度は乗ってみたいなぁ~。

 

 

 

 

さて、本日はBagutta【バグッタ】プルオーバーシャツを使ったスタイリングのご紹介致します!


168㎝ 70㎏
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:M
シャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:40
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:32
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

 

 

 

グリーン×ホワイトカラーでコーディネートした抹茶ラテスタイルですw

子供の頃は抹茶は全然好きではなかったのですが、最近は好んで抹茶頼んだりします。

どのタイミングで好みが変わっているのか不思議ですよね。

 

もっと言うとコーラーや三ツ矢サイダーなど炭酸飲料も嫌いでしたが、

今ではナチュラルな炭酸水を好んで毎日飲んでいるほど。

 

コーラーに関しては大の好物で御座います。

 

気が付けばって感じなので、人間の舌はどのタイミングで好みが変わるのか不思議ですね。

 

 

 

余談もこれくらいにして、人気シャツBagutta【バグッタ】についてお話していきます!!

 

ここ最近のBaguttaのコレクションは数年(4.5年)前と比べかなり良くなっています!

 

もともとはドレスシャツに強いブランドですが、

日本のマーケットではドレスシャツよりか9:1くらいの

割合でカジュアルシャツが人気ではないでしょうか。

 

私たちもドレスシャツの展開もしたことがありますが、今では10:0でカジュアルシャツです。

 

 

カジュアルシャツの良い点はほかのブランドと比べてもかなりデザイン性に長けていると思います。

 

今回着用しているのはプルオーバーシャツ。

 

 

 

襟型はスタンドカラーで前立ては比翼仕立てになっています。

それに加えてビッグシルエットなのが特徴です。

現代のリラックスムードを感じる旬なシルエットと無駄のないスッキリとしたディテールが大人な仕上がりに。

 

 

ボタンの開けた時も綺麗な開きですが、ボタンを一番上まで止めるとこれまたモダンな印象に。

ファッショニスタの方々はセットアップで合わしてみるの粋な着こなしだと思います。

 

 

 

夜はブルゾン代わりにシングルジャケットをサラッと合わせて、大人の着こなしを!

テック素材でストレッチ性に優れています。

きつそうに見えますが実は全然きつくありませんw

 

共地のパンツもあるのでセットアップで着用もおすすめです。

 

どちらも単体使いができるのでコーディネートの幅がぐっと広がります。

 

 

 

PT TORINO【ピーティートリノ】ホワイトパンツは最近のお気に入りです。

ゆとりのある程良いシルエットが蒸し暑くなるこれからのシーズンには重宝します。

裾もダブルに仕上げで上げらていて購入時にすぐ履けるお修理不要のパンツです。

 

ダブルで仕上げる事でカジュアルな印象になり過ぎず

綺麗めな合わせでも好相性なのがブランドらしい魅力なポイントですね!

 

 

 

これからの季節には欠かせないアイテムの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

 

【第2回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR【SPRING SALE 開催中】
■4/23(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は30%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 5 月 12 日 (水)
2021 年 5 月 19 日 (水)
2021 年 5 月 26 日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。